2009.08.24 病み上がり。
なんとか病み期克服!

なんで悩んでたってーと、あれです。
気になる人ができたっていう。
部活の先輩です。初めて自分から好きになった人かも。
それくらいでやる気がなくなってました(^^;)
豆腐メンタルすぎるだろ自分w
誰かアドバイスくださいorz(涙

あと夏休みは、
以前某知事にムリヤリ休まされたお陰で短くなってしまい、金曜日に終わりました(笑)
明日から普通に学校だよ!ちょっとの間は短縮だけど。
どうせ夏休みもほぼ毎日200段の階段上ってたわけだから、
あんまり変わりないけどw

欲しいゲームが多くてこまる。
モンハン3と、PSPのアーマードコアもやってみたいなv
ナルティアクセル3もPSPで出るしな。 PS3買った途端に新型発表されるしな(死

黒騎士はたまにやると面白いですね~
新ソニもSWAもそんな感じになってきたv
クロニクルズにはまったく興味が出ないw(←

次のソニックはどんな感じのが出るのかなー


続きはコメント返信♪


ぺんぎんさん>

夏休み、もう終わっちゃいましたぁ(TAT)

ぺんぎんさんは講習ですかぁ。お疲れ様です(・A・)/
自分はクラブだらけでブログにも手がつかなかったですorz

ソニゲーかぁ・・
早く新しいのが出て欲しいですv
ソニックはやっぱ走ってなきゃ!w

Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/174-41fdb225
