なんかクリスマスっぽくないクリスマスを迎えてしまったよ・・orz(何

どのみち、お受験の馬鹿野郎のせいでクリスマスだろうが正月だろうが、
楽しめないですw(^q^)
SWAは楽しめるけどね(死

ミッションを細々とクリア中。
進行度は続きにて。
コメント返しもあります。



SWA進行度を先に書いときますねー。

ソニックステージは、
とりあえず卵ランドのノーダメージミッションをクリアしました。
やっとクイックステップが使いこなせるようになってきたよ・・。(←
落ちなければ簡単なんだけどねぇ。やっぱり死んで覚えるゲームだしなぁ^^;

ウェアステージは、
これまでに取りこぼした太陽のメダルを順調に回収中。
難しいと思った所でも、案外慣れればすぐにできるモンだ。
主に、スパゴニアとチュンナンを取りこぼしてました・・何故・・?(ぇ

他にはラスボス戦Sランクもクリア!
結構余裕でした^^ やっぱり一回クリアした後だと違うねー。
こう、スーパーソニックとの、一体感というか、なんか、そn(自粛

現在、太陽のメダルが78個くらいで、月のメダルが58個くらいです。
おっかしいなー、初めの方は絶対月のメダルの方が簡単だと思ったのに・・^^;
これからもぼっちぼっち進めていこうと思います。
なんかエンブレム集めさせられるよりはコッチの方がいいわ。




お次はコメント返信です。

F.S君>

ちょw なげぇw
でもしっかり読ませてもらいましたよ(ぇ


ちょ・・進むの早っww あと月メダル一枚だってぇ!?(←
ヒー、すごいなぁF.S君は・・^^;
ミッションというと、ガイアゲートには隠しミッションのアイテムカプセルが多くありますよね。
神殿内の小さな扉は全部調べました~?

アダバタは良かったですね。海が綺麗過ぎるv
HD版はSD版より綺麗だから処理落ちくるんだろうねぇ。^^;
翔は処理落ちは気にならないタイプですけどn(ぁ

やっぱりみんな落ちますよねw 安心した^^;(ぇ
ふむふむ、卵ランドの夜ミッションですか。
自分の方はまだ出てないですねー、実に残念DA☆(←
しかし、いかんせん卵ランドのウェア編はやる気が起きないというミラクル・・orz
でも敵をボコボコにするのは好きな分野なので、
がんばってやってみますw^^
ヒントありがとうございます。参考にさせてもらいますねー^^/

クリアしたぜノーダメージで!!(ぁ
F.S君が教えてくれたヒントに沿ってみたら結構余裕だったよw
喜びのあまり、無駄にブーストしたら死んだけどNE☆(死
どうもありがとね~ 助かったよ^^v

自分はGCコントローラーです。
ヌンチャクでやってみれば、ウェアの印象も変わるかもねw
今度やってみようっと。

着弾するとトゲみたいなのがでるやつです・・
あれ、トゲかww 氷に見えたので・・すいません^^;

ラスボス、無駄に何回も行ってしまいますww
爽快ですよね、目玉をつぶした時とかw(グロい
音楽最高ですしねぇーw
自分もやっとこさSゲット、二回目になると案外余裕でしたww

かなりグッときましたね~、ED。
今回はかなりギャグ要素多めでしたから、
まさかあんな終わり方するとは思って無かったですし。
しかし、うーん、自分的にやっぱり・・SA2には勝てなかったなぁ^^;
あれは自分の中では神を越えた作品なのでv
とはいえSWA、まだまだ走りそうですw
関係無いけど、ストーリーの雰囲気はどことなくディズニーっぽいですよね。

受験、ホントに早く終わって欲しいなあw
そしたら楽しい生活が待ってい・・ればいいんだけど^^w


できるかぎり妥協したつもりw 長いのはご愛嬌ってことでw
ありがとうございましたw
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/54-3dcf38f4
