
エクスカリバーソニックの説明文に爆笑しました。
もうガントレットにエクスカリバーだけでいいから!w


黒騎士、五つ星が増えてきましたけど、
アルティメットチャレンジとパーフェクトチャレンジが無理ゲー。
こ、これ五つ星取れんの・・!?

「ランスロット再び」で五つ星取れたよ!やったー!(←
動画みたいに瞬殺するなんて無理です。
はじめのランスロット戦は五秒でクリアしましたが。
あれ、でもベストタイムが更新されない・・?

あと、アヴァロンのリングチェインミッションも五つ星クリア。
途中のバカデカイ雑魚、あれ飛び越えれたのかw
そしてレガシーミッションが楽しすぎる。
ダッシュパネルとリングがあるよ!!感動!!

他は、とりあえずボス戦は全部五つ星取れました。
ちょっと飽きてきたからまた時間置いてからやろうかな。



そして残念な事に、PS3がぶっつぶれました。
ちょ、おま・・壊れるの早っ・・!!

ドライブから起動音が聞こえませんでした。回ってないんですね、わかります(←
保証期間内だったので、PSクリニックに送りつけました。
なんかスペースが空いて寂しいぜ・・。
伸びきっていた髪の毛を切りました。
頭が軽いぜ!

水曜日からテストが始まります。鬱。
そんな中、テスト週間でも自由参加な軽音部。
すんげぇうれしいです。もはや心のより所。

テストはとりあえず欠点取らないようにしなければ。


では、続きに、暗黒の騎士の感想を。
ストーリーはクリアに三時間もかからなかったような気がする。
... 続きを読む
今日はちょっと遅くまで起きて、18周年のイラストを描こうと思います。
遅いけど、去年は何もしてなかったのでw

ソニック新作まだかなー。
携帯用SWAが公開されてたらしいけど、
海 外 限 定 ら し い し。
恐怖の館でさえ公開したんだから配信してよ、まったく・・(・A・;)
やっぱり新作ラッシュで出すものは出し切ったのかなw
SWAで出し切ったとか言われても困るけど。

・・・・

アンキシすっかり忘れてたww ・・・まあ、いいか・・(←
ひみリンとはちょっと違うらしいけど、レベル系ソニックはもういいや。
っていうかブックストーリーシリーズもういいよ~(><;)

とりあえず頑張ってソニチ様。

ってか、久々にソニックの記事書いたと思ったらなんか批評で終わったww
ごめんねソニック、18周年なのに。恨むならソニチ様を恨んでくれ(←


そして残念な事に、
セガとも交流が深かったという
マイケルジャクソン氏がお亡くなりに・・。

ご冥福をお祈り致します。




続きはコメント返信!

あ、携帯は復活してますのでよろしくです(^^)!
... 続きを読む
2009.05.21 ・・・え?
ttp://gs.inside-games.jp/news/180/18093.html

これ、どーなの?

ボロクソに言われてますね。
途中の画像はちょっと酷くないか?誰だこんな悪趣味な加工したやつ・・


ウェア自体は・・キャラ自体は何も悪くないんだから、
その点を悪く言うのはどうかなと思うけど、
(エリスについては自分は反対だが)


そりゃあ、ゲーム的には問題あったからね。
パクリとか作業ゲーとかパクリとか(←
ま、熱心な海外のファンがこんな反応するのも、当然っちゃ当然かも。

ウェアを次の作品に出す出さないはソニチさんの勝手なんですけど、
それでハイスピードアクションを保てるのか?
ってのが、自分の思いです。

そりゃ、ずーっとハイスピードアクションでも、飽きは来ますよね。
でも・・スピードを殺す不要なものを付けるよりは、
一筋に絞った方が良くないかな・・今回みたいに失敗するなら尚更・・。



まあぶっちゃけたところ今はソニックよりメタルギアだけどs(殴
... 続きを読む
ウチのブラウン管パソコンはTV機能付きなのに、
TVが見れないアホの子なのですが(何)外部入力には対応しているので、
試しにPS3のコンポジットケーブル(赤白黄のケーブル)をぶっこぬいて、
テレビじゃなくこっちのほうに接続してみました。

・・・・(・ω・`)?


・・・・(・ω・) !

SWAでやってみたところ、
ロードは変わってませんが、
処理落ちが か な り マシです。

夜ステは町の中でもすこしガタついているのですが、
それはもう、すっきりしていました・・!!(ぇ
スムーズにパンチが出せる・・感動・・orz
昼ステのたまーに起きる処理落ちもほとんど無いようなもの。
これは快適です。

新ソニでも実験してみたところ、
元が重いので仕方ないのですが、かなりマシになりました。
人に近づいて起きる処理落ちも、一瞬程度。
戦闘中のガタつきはほとんど無くなり、
処理落ちしやすいシルバーでも快適に戦えました。

その分、コンポジットなので画質は落ちましたが。
これは良い感じ。 しばらくテレビではプレイしなくなりそうですねー。
