タイトルはソニアドのスピードアップ時
分った人は天才ですね。(ぁ

ぼっちらぼっちら参考書の問題を解いてます。
参考書TUEEEEEEE(殴
おっかしいなぁ、分りやすいのを買ったはずなのに・・?
とりあえずパッパと終わらせたい・・・。

捻挫ネタが浮かんでいたので、次の記事らへんで書きたいと思います。
ずいぶん間が空きましたけど^^;


続きからはコメント返信&バトンなのです。
... 続きを読む
タイトルが意味不明すぎる。(殴

さむっ!!やはり水曜日から気温が下がるというのは本当だったようです;
肉まんでも食べてほかほかしたい気分ですね・・orz

今日は体育があったのですが、まだ足が治ってないので、
楽しみだったバレーボールが出来ず・・・^^;
すみっこに座ってボールをつっついてました。(ぇ
移動の時にはずるずる引っ張って歩いてます。
うへぇ・・片足使えないだけでこんなに不便だとは思わなかったよorz


続きはバトン&コメント返信です。

あ、あと面白かったので貼り。ちょ、ステキすぎる。
こういの、作ってみたいですね~^^
... 続きを読む
バトンが回ってきておりました・・たくさんあるので、ちょっとずつ消化して行きます。

F.S君より、

『1週間口調バトン』
内容はとても簡単です、このバトンを受け取った人はバトンを回した日から1週間お題キャラ口調で過ごさなければいけません。
ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間チェックしましょう、お題を受けた人はこれをやる人を10人選んでから1週間やること。



なんでも僕はシャドウの口調にならなければならないようだ。いいだろう・・僕はこれから一週間、どんな記事だろうと、この口調で乗り切ってやる(うぜぇ

回す人は・・
ライトさん→君のシロボンが見t(殴
レモンみかんさん→ナックルズか、ルージュで。
ダガーさん→スネークで。・・難しいかもな・・。

忙しいだろうから、ヒマな時にでもやってくれ。
一週間続くがな・・



まだまだ行きたいが、宿題が立ちはだかっているので、これで・・
しかし、この口調ではボケられないな・・
