byグレイ・フォックス。

FOXHOUNDに入った時点であの歳なら(MPO)、
MGS1の時は結構歳取ってますよね、フォックスは・・
下手すれば60くらい?・・どわー!(←


さて、明日はKH358/2daysの発売日ですよ。
ばっちり予約済みなので、ローソンに取りに行ってきますw
しかし暗号めいたタイトルですね・・
野村野島コンビのことだから、また複雑な物語なんだろーなー
でも、その方がやりがいがあるってもんですねw

ソニクロのサイトが更新されていましたねー。
何だかんだ言っても、結局足が向いちゃうんですよね・・orz
しかし・・あれ、なんかキャラクターの絵が手抜きじゃね?
輪郭とか・・なんかバランスが悪い気がするなぁ。
自分の言えたことじゃないですけどww

MGOでは相変わらずオートエイマーです。
時々入るオートエイムNG部屋はいい練習になりますね。
照準の円の中心に弾が飛ぶそうなんですが・・うーん・・

む ず か し い 。
2009.04.26 うーん
今日はあさっぱらから健康診断でした。
なんか、アタマ痛かったし・・!なんで日曜日に登校するんだよまったく!
そのかわり一日が休み。ってことは、六連休Σ(^^;)
ゴールデンウィークってやつですね。ゆっくりできそうです。

FF13が気になってWikiで調べてみると声優さんに目がいきました。

坂本真綾さんといえば、
エアリス役ですね。使いまわし・・w
でも12の時みたいに声優じゃない人に主役の声をやらせるよりいいな。
それに12には大塚さんも出てるし。スネェェク!

スノウさんの声はまさかの小野大輔さんではないか。
シルバーの声ですよ、これは期待。

戦闘システムはなんだか複雑そう・・。
なに?コマンド派生?ん?
バトルシステムはⅨあたりのを使ってくれてもいいから、
ムービーゲーにならないようにしてほしいんだけど・・。
体験版やりたいけど、お金がないから無理なんだよなー。
っていうか、

ACCが見たい!!(←

ぶっちゃけ普通のFF13よりヴェルサス13の方がやりたいのですが。
ゲームパートはKHチーム、ムービーパートはFF7ACチームって・・反則だよw

というわけで今回はFFの話でした。

ソニックは、次はどのハードで出るのかな。
あー、クロニクルは抜きにして。
どんなゲームでもやってみなきゃ分らないけど・・RPGはちょっとな。
やっぱりハイスピードアクションでこそソニックだと思うんだよなぁ(^^)
うっわ、また学校始まっちゃう・・!!(・ ・;)
何が辛いのかってーと、早起きが一番辛いんだよねぇ・・

授業のほうは楽しくなってきました。
頭の方が悪い意味で有名な高校だけあって、みっちり教えてくれます。
自分にはこういう環境が相応しいかな。

体育も楽しいです。程よく運動みたいな。
しかし久しぶりに筋トレしたので腹筋痛くなりました。う、運動不足ww


今日はちょびっとお出かけしてました。

昨日は、なんだかんだでポケモンやってました(殴
ストーリーをやる気はありませんww
だってダイヤから高レベルをお引越しさせたから、
NPCトレーナーが相手にならないんですよ。さっさと殿堂入りしてしまわねばw

6匹パーティで賑やかです。内3匹イーブイ進化系。

サンダースと、ブースターとを育成中です。
ダイヤからのレギュラーであるシャワーズは2匹のお母さんだったり。(←
強さはそこそこあればいい。って感じなので、努力値とかはあまり気にしない翔。
最初にドーピングしますが(何)そこからはフツーにレベルアップさせます(^^)

他の3匹は、ルカリオ、チルタリス、アブソルの3匹。

チルタリス使うなら能力的にはガブリアス使えよって話なのですが、
外見がかわいらしいので気に入ってるんですよね~
能力的にはフライゴンとガブリアスの中間くらいかな。
そのくらいがちょうどいいです。
ルカリオはゲンさんから貰ったリオルから。
なんだか、彼は手放せないv
アブソルは大量発生で捕まえました。
オスが出るまで粘ったなぁ。

ダイパとプラチナって、GBAシリーズが無いと一気に自由度が下がりますよね。
なのに、DSiを発売した210堂はポケモンユーザーの敵ですね(笑)
・・・DSiって、どのへんが面白いのかな。
GBAソフトできないとか、DSの魅力の半分は潰してると思うんだけどな。
2009.04.02 こりゃ凄い。

現在SWAはスパゴニア昼ステージをクリア。
チュンナンでメダル足りなくなって詰まったw orz

MGS4はACT2をクリア。
ACT3のレジスタンス尾行で詰まったw orz


どっちもボリュームあって凄いです。
続きにSWAの感想をば。
まだ初めの方だと思うけど、ちょっと長いよ!
... 続きを読む
2009.04.02 どどーん
090401_0941~0002

やってきました。おもったよりデカイなおまえ・・

次の記事にソフト感想を。
とりあえずコメント返信!
... 続きを読む
