MGS
キタキタキタキタキタキタキt(ry

・・・・キターーーーーッ!
え、何がって、

MGS最新作ですよ。

今度のプラットフォームはPSPで、
「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 」というタイトルらしいですね。
ほうほう、次の主人公はビッグボス・・。
OPSからMGに繋がるまでのミッシングリンクが明かされるとのこと。

3やOPSの時と違い1980年代の話・・ということで
装備がかなりメカメカしくなっておりました。
メタルギアも・・え、これってメタルギア・・なの?
なにこのUFO(←
詳しくは公式サイトのトレーラーへどぞ。

こちらはMGS本編の正当な続編らしいですね。
しかし・・何故PSP・・?


お次は「METAL GEAR SOLID RIGING」

こちらは雷電が主人公で、番外編のような感じらしいです。
やはり雷電が来ましたか。
4のラストで普通の人間に戻っていたはずなのに、
また改造人間みたいになっちゃってます・・まだ戦うんですかね、雷電。

こちらはまだトレーラーは公開されていない様子。
雷電がサイボーグとなると、
今までのMGSシリーズとは違ったプレイができそうですね。
アクション面が強くなりそうです。

プラットフォームは・・・

え?箱?

ちょ・・・クタラギサーーーーン!!!(ぁ


続きはコメント返信です。
... 続きを読む
MGS
昨夜、結構遅い時間までMGOしてました。
画面を前にタイトルのセリフが連発。

今回は現夜リオさんと対戦していました~(^^)
楽しかったです!また機会があれば、是非w

前回の記事のコメントはメールにて返信させてもらいました。
どうも、ありがとうございました!



続きに感想をば。

楽勝で自分より強いとは思ってましたけど・・
こ、こんなに強いとは思ってなかったぜ・・!?
... 続きを読む
2009.05.23 まビ!
MGS
シャーマンキング読んでたら面白い断末魔を発見したので
タイトルにしてみた。(ぇ


なんかすぐ終わった気がする休み・・
実質ゴールデンウィークより長かったはずなのにw
さて、夏服も届いたし、
また月曜から学校がんばります(^^)


MGOで初心者卒業のお知らせが届きました。
若葉マークが取れましたよ!まだ全然初心者だけど!
現在Lv6になりました。

絶賛オートエイマーです。(←
ヘッドショットとかできません。っていうか肩越し視点が無理DA☆
故にチキンプレイになりがち。まともに戦いませんw

プレイヤーネームは「Shoto95」で登録してます。
遭遇したら、どうぞよろしくー(^^)
2009.05.20 (^^;)
MGS
休みといえど家から外に出ずに、誰かと遊んではいけないっていうのはねぇ・・

やっぱ退屈ですわぁorz
しかもうちの場合おばあちゃんがたこ焼き屋をやってるので、
自分一人が感染してしまうと、ヤバい事になってしまうんですよね。
さてさて、どうしたものか~・・




某管理人様からのメールで知ったのですが、
コジプロに謎のティザーサイトが!!(←遅

雲・・雷・・・雨? ・・・・5!!



「お前、ジャックだろ?」




うわぁー、うわぁー、あと44時間後!
楽しみだなぁ~ww

いかん、妄想が・・!!




... 続きを読む
MGS
最近MGS関連のタイトルが多いのは、まあ置いといて。

またMGOしてました。
サーバーメンテのため、ちょっと休憩です。
やっべえ、この七日間ニートまっしぐらじゃん・・・・
でも外出は控えるように言われてるしなぁ。

続きに感想でも書きますか。
... 続きを読む
