体育大会が近づいてきやがった・・
というわけで鬱な翔です・・orz

ウチは体育大会が近づくと全体練習をするんですけど・・どこでもするかな?するよねv(何
もうそれが、しんどいのなんのって;
今日はまだ涼しかったからよかったものの、
月曜日なんて物凄い暑さでしたよ。
と、とける・・;

そのお陰で水曜、木曜は風邪でダウンしてましたよ!(関係無いw
まだ頭が痛いwwっうえww(ぁ


続きはコメント返信を・・
下の記事、コメント返信を間違えて拍手返信と書いてました;;
もう歳かな・・
... 続きを読む
2008.09.21 ・・・
ノシ


これの意味が最近わかった翔。
それってどーなのorz

ヤバイ遊戯王愛が止まらない。
また今度デッキ公開とかしちゃうかもです(ぁ
オフでも相棒描いてるZE・・もちろんダークソニックとかも。
スネーク描けNEEEEEEEEwww でも好きだおっさん。


はぁ、スキャナ欲しーなー・・。


続きは拍手返信DA-☆
... 続きを読む
下の記事のタイトルと見比べると悲しいくらいテンション下がる。(ぁ


今回は絵を描く時の話を。

絵の構図とかって、音楽を聞いてるとピーンとくる事がありませんか?
自分はよくzebraheadとか聴くんですけど、
そんな中で自然と頭の中に描きたいものが浮かんでくるんですよね。
絵の構図・・というより、動画・・が浮かんでくるっていうのかなww
よく分りませんがw(ぇ
自分の中では、絵を描く時に音楽は必須だったり。
同志希望!!(ぇ


続きはコメント返しです。ありがとうございます!
... 続きを読む
2008.09.13 3連休キター
月曜は敬老の日。
という事で、学校も休みっ! やったZE☆

久しぶりにSSSをやってみました。 無印ライダーズも。
SSSやっている間、無印は友達に貸していたので、
操作のカンをすっかり忘れてしまい、壁にぶつかりながら進んでいましたww

例えば、
無印で→「Rボタン!グラビディダイブ!!」
シュルルルルル(←ドリフト音
「え、何で曲がんの?あ、そうだ。ブーストはBだw」(GCコン
みたいな。(ぁ

自分的には、
SSSは「溜めて走る」無印は「すっきり走る(ぇ)」って感じだと思うんですよ。
どちらにも別の面白さがあっていいですよね。

しかしコースの少なさとストーリーの短さだけはどうしようもn(爆
2008.09.08 学校orz
翔の学校は、今日から50分×6時間授業となります。
まあ、普通の授業に戻るわけですね・・・。
(二学期開始から少しの間は、45分×4時間授業だった。)

ちくしょう!行きたくねえ!!
現実逃避するために、スマブラでもしたい気分です。


そういえば、オカンがちょっと遅めの誕生日プレゼントを買ってくれました。

それは、GCコントローラー!w
ウチのコントローラーは使いすぎでCスティックが効かなくなっていて、
カメラ変更etc..ができないという始末。
おまけに翔は、スマブラではCスティックを多用する方なので、
対戦でも、今まであったスピードがガタ落ちww
ホントに新しいのを買ってもらえてよかったv

あ、あと遊戯王カードも買ってもらったりしました。
オンの遊戯王友達が欲しいなあ・・・
2008.09.07 えも。
某サイト様で見かけたので、設置してみました。
ブログを書くと変わるっていうのは面白そうですね♪
一緒に成長するZE☆(ぁ
2008.09.07


オープンしてから最初にまともに書く文章なので、いろいろ書きたいと思います。
日記で書いていたとおり、遊戯王やMGSといった、
ソニック以外のジャンルの話題も載せていくと思われます。
この三つを全部知ってる!という方は管理人と良き友達になれそうです。(黙
ですが元がソニックサイトゆえに、やはりソニックが中心になることが多いでしょう^^;

あと、このブログの名前の由来は、(誰も訊いていないが;
休止中の本館が、「ENDLESS BEAT」になる前の名前だったり。
激しくソニックをイメージしております。
あの頃はよかった・・・・orz(ぁ

ということでそんな感じで頑張っていくのでよろしくお願いします。
日記で言っていた通り、ブログを開始しました^^
ブログはこの通り、結局FC2ブログを選びました。

復活に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いしますv
テスト・てすてす(ぇ
