どうもグダグダしてて勉強する気が起こらない翔ですorz
必死に参考書と闘っているわけですが^^;

こんなことになるなら、もっと勉強しときゃよかった・・!!(ぁ

と、言いつつバトンやっちゃいます(もうダメだコイツ。


続きからどうぞ。

捻挫ネタはまた次の機会に・・;
人気、あるのか?ww


... 続きを読む
2008.11.27 M2の逆襲
昨日部屋を掃除していたら、天空の城ラピュタのビデオテープが出てきました。
思わず掃除を中断して、観てしまったのですが、
やっぱりジブリは凄いねぇ、よく動くわ。
ストーリーもいいですし、さすが宮崎駿さんですね。
ナウシカとラピュタが好きだなぁ。

で、ラピュタが終わった後、しばらくするとなんと、
ミュウツーの逆襲が録画されていました!

かなり前のビデオだったので、映像はもうガタガタですが、
(当時のCMでルギア爆誕が紹介されていた時くらい前)
やはりポケモン映画。 動きもいいし、何より泣けますねー。
サトシが石化して、ピカチュウが泣く所なんか、もう涙で前が(TAT)

しかし調子にのって観ていたら四時近くになってて死ねました。
勉強した内容が感動に消されたwwww


そういえば、その時のCMでソニアド1のCMが流れていましたよ!
キャッチコピーが、「勇気あるものだけが、その結末を知る。」だそうで。
カッコよかったなあ。そしてドリームキャストのロゴが哀しいなあwww
いい歌ですね、Endless possibility。
読み方はエンドレス ポッシビリティで合ってる・・か?(←

ようつべでfullを見かけたので、早速聴き浸っています。
あと、SWAラスボス曲なんかも見つけたなあ。
vsラスボス動画も随所に上がってますが、流石にこれは見たくないので我慢w

ラスボス曲は新ソニのソラリス(二回目)のBGMと似たような感じでした。
こちらはEndless possibilityを起用していて、His Worldとは違った広大さがありますねー。


はぁ・・新ソニやってみたいなぁ。(ぇ
アクションゲームとしてなら良いゲームなんですよね。
それなら自分的には満足なんですけど・・
ロードは我慢できると思いますし。

XBOX360の方では、アーケードがお手ごろな値段でいいですね。
ゲームだけするならコチラのほうが良さそうです。
しかし、こちらではMGS4が出来ない・・・んー・・。
ソニックはこれからも多機種で攻めてきそうですよね。

MGS4の為に5万程かけなければならないのも・・んー・・。
CCFF7の為に2万ほどかけた自分ですが。
スマブラの為に3万ほどかけた自分ですが。(ぁ

ど、どっちを買うべき・・なん・・だ・・?


まあ・・・
受験が終わらなきゃ何も出来ねーけどな。(殴


とりあえず明日期末テストォ!なので、勉強しときます。
うえ・・志望校受かるかなあ・・^^;
シャドウ描いてると、腕の赤い模様の場所間違えてしまいますよね。
あ、自分だけですか、そうですか。

ほかにも、ついシルバーの目のクマみたいなやつ描き忘れたりしちゃう。
これも自分だけですね。そうですn(ry

ソニックはつい毛を描いてしまう・・まあ、これは無いか。(ぁ
んじゃ、そう言う事でコメント返信をしてから、
捻挫ネタ二話目書いときます。


続きからどうぞ。

捻挫ネタでの注意※

ナッコの扱いがちょっと酷め。(←

ソニックが捻挫しています。

... 続きを読む
タイトルはソニアドのスピードアップ時
分った人は天才ですね。(ぁ

ぼっちらぼっちら参考書の問題を解いてます。
参考書TUEEEEEEE(殴
おっかしいなぁ、分りやすいのを買ったはずなのに・・?
とりあえずパッパと終わらせたい・・・。

捻挫ネタが浮かんでいたので、次の記事らへんで書きたいと思います。
ずいぶん間が空きましたけど^^;


続きからはコメント返信&バトンなのです。
... 続きを読む
タイトルが意味不明すぎる。(殴

さむっ!!やはり水曜日から気温が下がるというのは本当だったようです;
肉まんでも食べてほかほかしたい気分ですね・・orz

今日は体育があったのですが、まだ足が治ってないので、
楽しみだったバレーボールが出来ず・・・^^;
すみっこに座ってボールをつっついてました。(ぇ
移動の時にはずるずる引っ張って歩いてます。
うへぇ・・片足使えないだけでこんなに不便だとは思わなかったよorz


続きはバトン&コメント返信です。

あ、あと面白かったので貼り。ちょ、ステキすぎる。
こういの、作ってみたいですね~^^
... 続きを読む
とりあえずソニ×ブレ主義を告白しといた。(意味☆不明

足を捻挫した時の記事にちらっと書いたソニック捻挫ネタが
一日中頭を回っていたので、ちょっと文字にしようと思います。

設定:季節は秋から冬。

場所はソニアド設定。(ステーションスクエア、ミスティックルーインなど。

キャラクターは、ブレイズとシルバーが普通に居ます。
1本では終わらないので、出来れば未来組は皆出したい。



「うごけないソニックなど必要ない!!」な方は華麗にスルーDA☆

そうでない方は続きからどうぞ。
... 続きを読む
なんだか急に寒くなったと思ったばかりなのに、
水曜日以降はもっと寒くなるとのこと。

なっ・・・なん・・だと・・!?


と、寒いのは嫌いな自分ですが、
夏か冬どちらかを取るかと言われたら、冬の方だったりします。
着込みさえすればあったかくなりますからねー。
蚊も居なくなるし^^;

ココを見てくださっている皆さんはどちらの季節が好きなんでしょうかね~
良かったら書き込んでいってくれませんかー。


続きはコメント返信!
... 続きを読む
テンプレートを変更しました。すっきりさわやかでいい感じですねw

タイトル書いてたら、久々にすばせか(すばらしきこのせかい)をやりたくなったので、
やろうと思ったら 、
紛☆失 してました。

うおおおーーーーん!!!どこいったんだーーー!!!
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


あれほどの神ゲーを無くすとは・・orz
しかしサントラは残っていたので何とか精神は保てました。
うえ、今度しっかり探すかwww(ぁ


神ゲー繋がりでソニアド2をやろうとしていたら、

ん? え? あれ?

無い・・・・・!

∑( ̄[] ̄;)!ホエーーーーーーーーーー!!!!!!!!
どこ行ったんだ俺のまいふぇいばりっとすぺくたくるゲームよ!!(長い
と、数分間探しているとなぜが学校のカバンの中に入っていた訳ですが。
ん?何故だ・・?(ぇ

何はともあれゲームを無くすと大変ショックなので皆さんも気をつけましょう。(お前だけだ;

関係無いけど、面白かったから貼り。もう皆さん見たことあるかもしれませんが。
作者様天才すぎるww 続きからどうぞv
... 続きを読む
2008.11.13 ぶwww
20081113200925
柔道で足を捻挫してしまいました。
写真のテーピングぐるぐる巻きになっているのが自分の足です。

先生に車で病院に連れて行ってもらいました。
っうぇwww恥ずかしいwww

しかも歩くのきついっすよ(ノ_・。)
痛いのなんのってww

しかしこんな状態でソニック捻挫ネタを思いついている自分。
特にタイトルに意味はありません。
あるとすれば、実力テストがヤバかったくらいかなwww(爆


ウェアホッグの声優さんが気になる・・!!(でかい

一回目OP見たときは、なんかナッコの声に聞こえました。
なので、コメント返信の時にも
「本当にありがとうございm(ry」とか言っちまいましたけど、
今改めて聞きなおしてみると。

あれ、これナッコじゃねぇわwww(殴

となると、やっぱり某様が言っていたとおり、関さん・・なのか?
そういわれてみればそう聞こえます・・・よね。
なんかカッコイイんですけど!(マテ

でも、金丸さんにまたドス黒い声で喋って欲しかったなあ。
ダークスパイン変身時のように・・。

あ、そうそうチップの声も聞いたんですけど、
なにあれ可愛すぎだろww あの子ww
イイコンビですね。あの二人は。

んー、楽しみだなぁ~v
20081111171436
20081111171434
学校で描いた落書き2つ。
シャドウの方は見難いですが(>_<)

実力テストUZEEEEwww
↑で? なげータイトルだなオイ・・(ぁ

TOPを更新しました。
絵が横長で上に更新履歴が書いてあると、なんだが休止前のようですね。

SWAの新しいトレーラーを見たのですが、
・・・・あれ?普通にキレイじゃないか・・。
流石にPS3にはかないませんが、
かなり美しい映像でした。 Wii版期待!

SWAといえば、PS3/XBOX360版は発売延期になったそうですね。
予約した人たちが可哀想じゃないか; SEGAさんってば!
それに見合った内容であって欲しいですね~。

だからってWii版が手抜きとかやめてくださいよ?←


続きはコメント返信&バトンです。
... 続きを読む
20081108225247
たまには携帯から。

カービィのウルスパが発売されましたね。

ぐっ、欲しい…しかし受験orz

遊戯王タッグフォース3の発売予定日が決まりましたね。

ぐぅっ…欲しい…
しかし受験orz

SWAのWii版は操作性が良いようですね。
ぐぅぅぁあ受験のバカヤロ~…(゜д゜)

ふぅ…

毒吐いたので参考書の問題解くのに戻ります(ρ_-)o

写真を付けてみました。
我がデッキのアイドル、ボルトヘッジホッグ様と
怒りに任せて殴り描きしたシルバー君です。

いかん、睡魔が(-.-)zzZ
木曜洋画劇場を見てるんですけど、
ちょ、吹き替えがMGSすぎるwwww

大塚親子に加えEVA役の渡辺さんまでv
「顔を見せろ」ってセリフがスネークにしか聞こえませんよ(^q^)
周夫さんはエッグマンにしか聞こえませんしww
いやはや、なんでこんなにカッコイイ声が出せるんでしょうかねーw

最近はCGのキャラクターを模写するのにはまってます。
この前はDMC4のオヤジダンテさんとか。ゲームは知らないけどw
カッコイイおっさん模写るの楽しいなうへへ(ぁ
余裕ぶっこいてる顔と渋い顔が好きです。
スネーク描いてると何故か鬱そうな顔になるww

ソニックとかの人外はやっぱり難しいなぁ;
表情や頭は結構上手くいっても体が上手く行かないんですよね。
何かいっつも無茶な体系になっちまうZEww

そしてこれは自分だけかもしれないんですが、

メフィさんやシャドウ描く時って、何か目つきがエロくなりませんか?←
半目とか光が無い目とかまつげ長く描いたりとか・・
これがエロいのかどうかはわからないんですけどってああ引かないでww(殴
ハロウィンは終わってしまったな・・。
ここで素直に吐くと、僕はまだハロウィンが過ぎた後TOPに飾る絵を描いていないわけだが。

・・・・・これはまずい・・。

と、いうわけで絵を描くとしよう。
土、日、月、と三連休なので、まだ時間はある・・と思う。
今度は何を描こうか・・。


そういえば・・上とは関係無いのだが、昨日僕の学校で文化祭があった。
最後の文化祭、ということでドラムを披露したのだが、
やはり見慣れた顔とは言え、目の前で叩くのは緊張するものだな。
ま、これもまたいい思い出になるだろう・・。

さて、シャドウの口調も今日で終わりだ。
この記事で七日分書いただろうしな。どうも、時間がかかりすぎてしまった。
これからはいつも通りの管理人だぞ。


はい、バトンタッチですw
また次の記事からは普通の口調で書かせてもらいますねー。
