本日二度目の更新!

只今オリキャラ部屋復活計画中。
イラストももちろん、新しいのに変えてしまいます

気合い入ってたった今描いたアークの元絵。
090224_1856~0001
ぱぱっと描いてしまった物なので、なんか物足りない気分です。

休止前にあったイラストをベースにしました。
これ↓
ark.gif
まさかの公開。そして後悔(黙
何年前の絵だこれは。
いくらなんでもこのころよりは上手く・・大して成長してないかww

もうちょっと色々加えて、ソニックとの差別化をしたいかな・・。

やっぱり初オリキャラ(ほとんどソニックの色換えだが)なので、
結構気に入っています。これを元にして、PCでガリガリ描きたいです。
ポーズがワンパターンなのはどうも・・なんとかしたいなぁ。
絵のうまい方の意見がほしいところです・・^^;



続きはコメント返信! ちがっ!ボク頑張ったんだよ!!ww(←
... 続きを読む
2009.02.24 うげぁ
お久しぶりです。


今日は公立前期入試でした・・。
おまww数学わかんねww(殴

国語は作文がありました。
課題は「人と話す時の注意点について」?
途中までは順調でしたが、文章のラスト、

「~~~と、自分は思う。」でシメようとしたんですけど、
「~~~と、自分は思 でチャイムがっぅぇwwOTL

志望校は工業高校なので。
製図の課題があったりしました。
これもまた線の微調整でチャイムww いやがらせかww

どうも怪しいラインです・・。後期があるって言ってもねぇ・・。
あ、私立は受かりました。経済的に無理なので行きませんけど。(ぁ

なんだかんだで一息つけて安心です(^^;)
バトンを回してもらっているのですが、また次の機会に。申し訳ありませんですorz


そういや、EMOが無くなるんだったっけ・・; ショックだなあ。

最近学校の友達と、絵の見せあいっこをしています。
向こうはレベルが高く、こっちは足元にも及ばない・・!
なんか、画家みたいな描きかたするんだもんなぁ・・。尊敬です^^
お題は殆どポケモンの絵だったりしますけどね。


そろそろHD版SWA発売!ですね。
すぱーんとPS3購入といきたいところですが、
携帯代にお年玉を徴収されました。
これはいいんですけどね。払ってもらってる身だし。

しかしPS3の分のお金が、ぎりぎり足りなくなりました。
Σショックだッ・・!!


続きはコメント返信。 遅くなってすいません(><;)
... 続きを読む
20090208123725
20090208123723
20090208123721
携帯より、

受験前のお出かけ(^O^)

水仙が綺麗なのです。


実は二人写ってる写真で、
右の方が翔だったりします。
左は弟…のような大親友です。

こうゆうのも大事ですよね(^-^)
だいぶリラックスできたなぁ


※追記!

続きはコメント返信です。
... 続きを読む
2009.02.03 ウボアー
なんとか生きています。翔です。


今日は節分だっけ?(←


いやはや、受験の渦に飲まれ、酷い目にあっています。
今も高校の願書をせっせと清書中です。

志望校入れるかな・・なんか、怪しいよorz
そして二時より懇談会なのです。

親と先生に挟まれるあの息苦しい空間が、たまらなくキツい^^;
早く終われよ受験よ。


とりあえず受験が終わったら、PS3を買おうかと考え中です^^
頼りになるぜお年玉w
まずはSWAかなー・・しかしFF13も捨てがたい。いや、ここはMGS4・・

とりあえず受験が終わるまで何もできませんけどねw
・・なんか前にも書いた気がするぞこれ↑

アンキシのトレーラーが公開されてますよね。
あの金色鎧のソニック・・・なんか・・だs・・
あ、いや、カッコイイですよね^^;

しかしゲーム自体はかなり面白そう・・。
オートアクセルじゃなかったらいいんだけどな・・。

ソニ捻挫ネタ・・長引きすぎてるかな^^;
もうすぐ終わりそうです。また近日。 っていうか、もはや捻挫関係無いよな・・w
あと、手ブロも描かなきゃですね。
