kaze.jpg

き、きた・・!!!(←

なんか、
PS3のソフトの箱ってこんなに小さいのねとか、
ブルーレイがソニックっぽいとか、
ヘッジホッグエンジンのロゴがカワイイとか、
中古だからちょっとでこぼこしてるとか、
相変わらずUMAな表紙とか、
裏面のスクショなんだこれ綺麗すぎるだろとか、
やっぱり『衝撃!!ソニックにry』はいらないと思うとか 、

いろいろあるけどとりあえずなんか感動したw

PS3は10日まで待てと言われてましたが、ちょっと早くなりそうです。
ネットで見つけたMGS4同梱版(プレミアムボックスでない方)を買ってくれるらしい。




・・・・・え?



ま、マジか!!!Σ(・A・;)



続きはコメント返信! アブソル育たねぇww(殴
... 続きを読む
何故かポケモン。

アブソルを育てています。
結構マイナーかな・・そうでもないかな?v
暗いけど写真。
090329_1800~0001


能力的に見るとブラッキーよりちょっと劣るくらいですが、
デザインが気に入ってるので(^^)
初登場はルビー/サファイアだっけ。

そういやなんか、友達に似てるんだよな・・アブソル(ぇ
起きた時から鼻水とくしゃみが止まらな・・!!
なんだろう、花粉かな。 家から出ないでおこうっとww(殴


PS3は4月10日くらいに来るらしいです・・ちょ、
学校始まっとるww

しかしソフトはもう注文してたり。
もちろん超音速&パワフルアクションアドベンチャーですとも。

でも、ソフトを早く頼んじゃうと、
イヤーな生殺し状態が続くんですよねorz
PSPの時もそうだったんですが。
クライシスコアFF7を、
目の前にしてプレイできないというあの哀しさといったらもう・・。

毎日説明書とにらめっこしときます(ぁ
2009.03.27 ふぃ~・・
さて、また間が空いてしまったわけですが・・(←

制服を申し込みに行ったり、なんやらかんやらで忙しいですw
あらゆる事にお金かかってびっくりなのですが。
おかんごめんよ!(←

しかしそんなおかん、入学祝にPS3を買ってくれるようです。
・・・・・マジ?あんなに金かかってるのに?いいの?

「でも本体だけな。ソフトは自分で買いや」

充分ですとも!
ありがとうおかん!

でもとりあえず宿題が終わってないので、やってきます(ぁ
続きはコメント&拍手返信!
... 続きを読む
2009.03.24 一段落!
無事、合格していましたo(^▽^)o

よかったぁ…
とりあえず一安心だよw
↑のカードが溝に落ちていたのでタイトル決定。
あまりにグチャグチャだったので、拾うのはやめときました。
まあ、効果的にはいいカードなのだが。
うまいことやれば青眼1ターンで召喚可能だし。

とまあ、遊戯王は置いときまして。

今日は学校でクラスの掃除があった模様・・。
お世話になったから、きっちり掃除したかったのだが・・
すっかり忘れて寝てしまっていたorz
もう一回しないかなぁ(←

昼には友達がたくさん来ていました!
たのしかったぁv
自重できない子が二人ほどいて、
大変な事になってましたが・・w

でも、もう遊べる時間もなくなるんだろうなぁorz
おかんいわく、中学の連れは一生の連れ、らしい。

そうなのか?うーん・・それが本当であってほしいが・・(^^;)
火曜日に結果発表・・
休みすぎで忘れるとこだった・・!!
ひー、休みボケだぁOTL
曜日感覚もおかしくなってきてるYOww

TOP絵を変更しました~
今回はナッコーとルーねぇさん。
なかなかスッキリしたデザインになったかな?
この二人をセットで描いたのって初めてだけど、多分(・ ・;)

同時に更新はしてませんが、オリキャラページの一部が完成。
もうちょっとで、旧サイトからいた二人のページを作れそうです。
あまり設定に後付けはしないようにしたいなぁ。
昨日は諸事情でブログが書けませんでした。
なので、一昨日のクラス会の感想をば・・


もう、みんなおしゃれすぎだよ!
私服だとみんな印象変わるな。(・ ・;)
翔は好きな黒色でまとめてみたからか、結構ジミ系でした。(何
まだオシャレには程遠いようですOTL

焼肉では、絶賛肉を食べる係でした(何
食べ過ぎで胃がw 終わった後吐きそうだったしww
でもおいしかったなあ。

クラスのみんなで一緒にご飯を食べてるってだけで、なんか面白かったw
またこういうのあったら行きたいです(^^)
次はいつになるかな・・同窓会とか?(←


そしてクラス会の帰りに買ったWiiポイントで、
なつかしのすぺくたくるげーむをダウンロードしました。

090320_0845~0001

なつかしすぎ!!(←


続きはコメント返信で一言。
... 続きを読む
今日の五時からクラス会ですよ!

というわけで早起きなのです。バカです。絶対後で眠くなるぞw
まぁ、それはともかく・・はやく皆に会いたいなぁ(^^)
その気持ちでいっぱいだ(=´Д`=)


記事は短いけど、続きは拍手コメント返信~

へたれな記事に2回も拍手がww
どうもありがとうございます(^^;)
... 続きを読む
なんか、トイレにでっかい虫がいるよ・・

ちょうど、 翔→虫→殺虫剤
と並んでます。 ちくしょう!足元に置いとけよ!(ぁ

しかもちかづいたら ぶ ん ぶ ん と ぶ よ こ い つ!

こえー、殺虫剤!さっちゅうざーい!(←


※10分後くらいの追記

ヤツの羽音は聞こえなくなりました。
それもそのはず、トイレが鬼のように殺虫剤クサいですww

死んだかなあ・・。殺すのは生き物としてあれだけど害虫だしなぁ(←

小さい頃は平気だったのに、中学校に上がったころくらいから、
昆虫とか、害虫とか、ホントに無理です・・・OTL

茶色いアレとかもうね、論外だねあれは。
この間勇気を振り絞って死にかけまで追い詰めたけど、
結局エアコンの中に逃げられたしね。(ぁ

だれかこんなへたれな性格を叩き直してくれw
2009.03.18 ところで。
五時くらいに起きたので、そのまま起きてました。翔です。(←
やー、まさかこんなに寝るとは思わなかったよ。(・ ・ ;)
寝すぎで頭痛いくらいなのにまだちょっと眠いとはどういうことか・・。
なんか矛盾しとるで!(ぇ


さて、結果発表が24日というわけで、それまでまたあの、
イヤーな生殺しが続くわけですが。(何
できれば二度目は経験したくなかったよOTL


そして明日はクラスの打ち上げがあるのです。
いえーい、やきにくー!・・じゃなかった。
みんなひさしぶり! ですね。(ぁ

それまでには髪の毛切りたいんだけど、どうも時間が無い^^;
さっぱりして皆に会いたかったんだけどなぁ~。


さて、続きはコメント返信です!
この分だとお昼寝しちゃうかもn(殴
... 続きを読む
後期、がんばってきました。

「いつものあんたならいける」と、先生に言ってもらえたので。
いつもと変わらない自分で挑んでみました・・。

いつものあんた=数学オワタ

OTL


ま、まぁ、なんとかなる・・と思うよ、多分。(←
落ちたら落ちた、定時制がある・・。
あぁ、最近ネガティブ翔が生まれてきているよ(何

ってか、もう五時かよ!今帰ってきたばっかだよ!
とりあえず、いくら暑かったって、
半そで半ズボンで家を徘徊する翔はヤバいですね。しってる!(死


続きはコメント返信です(・A・)ノシ


言い忘れた。とりあえず寝ます。それだけ。(何ィ
... 続きを読む
いよいよ明日に後期受験を控えた翔ですが・・
試験ももちろん心配だけど、
学校まで電車でいけるかどうかが一番心配だ。

しかも昼まで寝てたせいかどうも眠れない(←
早く寝なきゃいけないのだが、
やっぱ学校ないと生活リズム狂っちゃうな。
あっても狂うけど(何

うー、なんか中学校が恋しくなってきたー。
20090315105744
休憩時間です(^O^)

今回は3つセットで撮ってみました。
先生がちらっと移ってます(・ω・)
無事、卒業しました!ヽ(=´▽`=)ノ

やー、もう・・なんかもうね。 (←

文章にできないような気持ちでいっぱいです。
編集画面に入って内容を考えていると、
またじわじわと涙が(ノ△・。)
先生にも、学年のみんな、クラスメイトのみんなにも。
ありがとうって言いたい感じです。

卒業式は泣きませんでした。っていうか、我慢した(笑)
人が泣いてるのを見ると泣きそうになったけど(←
・・でも、式が終わって教室で、
泣きながらクラス全員に話す先生の話を聞いたら、
これ以上泣けるのかと思うほど泣きましたOTL

・・や、こんなに泣くとは自分でも思ってなかったです。
押さえてるのに、なんか変に強がって泣かないようにしてるのに、
どんどん涙が溢れてきて、クラス中でほとんどの人が泣いて。
最後なのでという事で、自分なりのクラス皆への思いをぶちまけて。
みんなで、半泣き顔で写真撮りました(; ;)

中学校ってすごく大きなものだったという事を改めて実感。(^^;)
今日まで自分が過ごしたクラスにはもう会えないけど、
この思い出は一生消えないで欲しいな。

これも卒業制作かな。技術で作ったマグカップ。

090313_1855~0001

卒業までソニックと一緒でした(^^)


さて、卒業もしたし・・あとは後期受験です。
がんばらなきゃ・・(^^;)

かなり記事が長くなってしまいました!申し訳ありません(><;)

続きはコメント返信です(´∀`)
... 続きを読む
えー、また間が空いてしまいましたが、
とりあえず明後日に卒業式を迎えている翔です。
まぁ、その後に後期の受験があるわけですけど。

なんというか、タイトルでも書いたとおり、
あんまり実感わきませんねー・・。

卒業って事は三年間一緒に居た友達と離れる事で・・
二度と会えないってわけじゃないけど、会える数はものすごく減るわけで。
改めてそう考えると、めちゃめちゃ寂しいというか。なんというか。
よくわかんないんだよなァ~(^^;)

多分泣くだろうなあ、卒業式。
だって三年間の思い出のビデオ見ただけで泣きかけたし。
男だしね、だらだら泣くのはカッコ悪いので・・。
できるだけ泣かないようにしようっと。

いきなりシリアスっぽくなってすいません(^^;)

そうそう、最近MGSがアツいです。
関係無いけどww
気が付いたらもう2時(^^;)

受験の件、オンオフ両方で励ましを頂いて、とても嬉しいです。
ちょっと目から水が・・。 本当にありがとうございます。(^^)/
ちょっと鬱な状態になってましたけど、もう大丈夫ですw
後期に受ける学校も決まりましので。 気をとりなおして、がんばります^^!


短いですがコメント返信。 不思議と眠くないんだよなあ・・。
... 続きを読む
残念ながら前期入試、落ちてしまいました(^^;)
んー、まあ、数学がヤバかったからなぁ。

ま、落ち込んでいる暇はないので・・。
とりあえず後期入試頑張ろうと思います。
後期なら、まあなんとかなるでしょ~(^^)


と言いつつ、
泣きそうなくらいショックだったりする・・・orz
貴重な経験が出来たってことで!この先どっかでプラスになるでしょ。


・・・まあ、何が一番残念かとゆーと、
PS3購入が先延ばしになることなんだけど(←


気を取り直し、続きにコメント返信です。
... 続きを読む
2009.03.01 ドラム中…
20090301111540
流石に叩いてるところは撮れないw(^_^;)
今回は内側から撮ってみました。

そういや今日から3月ですね。
前期発表は3日なので、ひなまつりですね。
落ちてたらイヤだなぁ(・ω・)
