2009.04.16 ちょ・・
ソニッククロニクル?
あれ、公式サイト公開されてたのか。

・・ふーん・・へー・・。

ストーリーは面白そうだ。ナックルズよ、どこに行ったww

全ての操作はタッチペン・・・?
え、それなんてすばせか?(←

「タッチペンを駆使して必殺技がなんたらかんたら・・」
ちょw それなんてすばせかww
スピード感も無さそうだな・・orz


ダメだ。買う気が出ねぇ(笑)
やばい、愚痴が・・!!

またキツめ。見たくない人は見ないようにしてください。



































もうね、アホかと。

タダでさえ鬱陶しい夜編で足を止められてイヤなんですけど。
なのに今度はRPG?

ハイスピードアクションをRPGにしてどうする?
ソニック達を自由に動けなくしてどうする?
SWAでスピード感をブチ壊すような夜ステージを作ったでしょ。
いい加減にそれを学ぶべき。っていうか、

ライバルズは? 御蔵入りですかそうですか、あー残念ですね!実に残念。
RPGなんか作る暇があったら、ライバルズをローカライズしろww
ライバルズの方が100%売れるって。


あと、SWAのブログを見て思ったこと。
昼ステージだけ解説すんなww
夜はやる気が無いって証拠だな。ゲーム面にもほとんど触れてないしな?
何がソニックきゅんだ・・ あからさまに無理してるだろ・・。

中裕司さん、帰ってきてください・・。
また、ソニックアドベンチャーのようなゲームを・・orz


そうだな・・これをやるなら、紛失した(殴)すばせかを買いなおすよ。
イベントシーンやフィールドシーンも、タッチペンで操作を行う事も
すばせかと似たような感じだし・・
正直スピード感のあるバトルなら、100%すばせかが勝っているだろうから。

しかも、何?応援バナー?
自分達から応援を求めていますか、そうですか。

もちろん、自分は貼りません。期待してませんし。
っていうかKHがもうすぐ発売なんで、そっちを買います。
ロクサスの話・・見逃すわけには・・!!

やれやれ、このさきソニックは大丈夫なのか・・不安が残るなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/100-68f5109b
