うっわ、また学校始まっちゃう・・!!(・ ・;)
何が辛いのかってーと、早起きが一番辛いんだよねぇ・・

授業のほうは楽しくなってきました。
頭の方が悪い意味で有名な高校だけあって、みっちり教えてくれます。
自分にはこういう環境が相応しいかな。

体育も楽しいです。程よく運動みたいな。
しかし久しぶりに筋トレしたので腹筋痛くなりました。う、運動不足ww


今日はちょびっとお出かけしてました。

昨日は、なんだかんだでポケモンやってました(殴
ストーリーをやる気はありませんww
だってダイヤから高レベルをお引越しさせたから、
NPCトレーナーが相手にならないんですよ。さっさと殿堂入りしてしまわねばw

6匹パーティで賑やかです。内3匹イーブイ進化系。

サンダースと、ブースターとを育成中です。
ダイヤからのレギュラーであるシャワーズは2匹のお母さんだったり。(←
強さはそこそこあればいい。って感じなので、努力値とかはあまり気にしない翔。
最初にドーピングしますが(何)そこからはフツーにレベルアップさせます(^^)

他の3匹は、ルカリオ、チルタリス、アブソルの3匹。

チルタリス使うなら能力的にはガブリアス使えよって話なのですが、
外見がかわいらしいので気に入ってるんですよね~
能力的にはフライゴンとガブリアスの中間くらいかな。
そのくらいがちょうどいいです。
ルカリオはゲンさんから貰ったリオルから。
なんだか、彼は手放せないv
アブソルは大量発生で捕まえました。
オスが出るまで粘ったなぁ。

ダイパとプラチナって、GBAシリーズが無いと一気に自由度が下がりますよね。
なのに、DSiを発売した210堂はポケモンユーザーの敵ですね(笑)
・・・DSiって、どのへんが面白いのかな。
GBAソフトできないとか、DSの魅力の半分は潰してると思うんだけどな。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/104-ac6b89a7
