ウチのブラウン管パソコンはTV機能付きなのに、
TVが見れないアホの子なのですが(何)外部入力には対応しているので、
試しにPS3のコンポジットケーブル(赤白黄のケーブル)をぶっこぬいて、
テレビじゃなくこっちのほうに接続してみました。

・・・・(・ω・`)?


・・・・(・ω・) !

SWAでやってみたところ、
ロードは変わってませんが、
処理落ちが か な り マシです。

夜ステは町の中でもすこしガタついているのですが、
それはもう、すっきりしていました・・!!(ぇ
スムーズにパンチが出せる・・感動・・orz
昼ステのたまーに起きる処理落ちもほとんど無いようなもの。
これは快適です。

新ソニでも実験してみたところ、
元が重いので仕方ないのですが、かなりマシになりました。
人に近づいて起きる処理落ちも、一瞬程度。
戦闘中のガタつきはほとんど無くなり、
処理落ちしやすいシルバーでも快適に戦えました。

その分、コンポジットなので画質は落ちましたが。
これは良い感じ。 しばらくテレビではプレイしなくなりそうですねー。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/106-a93c0676
