2009.04.25 校外学習にて
昨日の遠足・・じゃなく、校外学習の感想をば。
写真が多いので重いかも。

和歌山県のほうへ行ってきました。
でもほとんど、遊園地の中をぶらぶら散歩してるだけでしたww(ぁ
だって下でも書いたとおり、絶叫系は無理なんだよ!
っていうか皆なんであんなもの乗れるんだw

USJにあるスパイダーマンのようなアトラクションには乗りました。
行った事無い人には不親切な例えだけど・・(^^;)
(前のスクリーンで流れる映像に合わせて、席が大きく揺れたりする)
それは、おもしろかったな。2回乗ったよw

ここはどこかの国をモチーフにした建物が多く、
(↑コレ言っちゃうと答えわかっちゃうかも)
素敵だったので、何枚か写真撮ったりしました♪

例えば、こんなのとか。

090424_1029~0001
090424_1038~0001
090424_1038~0002



(・ω・`)?

あれ、ここなんてスパゴニア?(←

という事で似たような地形を探してみた。
090425_0030~0001
090425_0047~0001
もっとあるかなーと思ったけど、以外とないものでした。

この町並みのせいで、一人で勝手にウキウキしてましたがw
とりあえず、友達も出来たし楽しかったです。
でもホントに絶叫系乗れないと暇だよなー・・こういうところって・・orz



続きはコメント返信です!
コメ返信~


雪斗さん>

(・ω・`)・・・あー、わかった!
FFで語ってたあの子だな!・・え、違う?
ま、まあとりあえず、その子と見てコメント返信(^^;)

いつか発見されるかもとは思ってたけどねv
ここ見てると変な奴が更に変な奴になってるのがわかるよ(←
話題はソニック多めかもしれないけど、よろしくなー(・ω・)

へー、奈良!
奈良っていうと、いつ行ったっけ?小学生だった?
中学生の最初くらいに行った気がする・・。
うーん、遠足の記憶は殆ど無いなあ・・w(^^;)

長々歓迎だよー。
こんなとこでよかったらまた来てくれ♪
せっかくURLあるから、そっちにも遊びに行っちゃうかもw





はやみサン>

ちょww それは言うなww
で、結局観覧車乗ってないし!w
そっちはどこに行くの?
工場見学とか?(殴
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/109-b8b65813
