下の記事のタイトルと見比べると悲しいくらいテンション下がる。(ぁ


今回は絵を描く時の話を。

絵の構図とかって、音楽を聞いてるとピーンとくる事がありませんか?
自分はよくzebraheadとか聴くんですけど、
そんな中で自然と頭の中に描きたいものが浮かんでくるんですよね。
絵の構図・・というより、動画・・が浮かんでくるっていうのかなww
よく分りませんがw(ぇ
自分の中では、絵を描く時に音楽は必須だったり。
同志希望!!(ぇ


続きはコメント返しです。ありがとうございます!
コメント返しDAー!ちょっと長いです。



ダガーさん>

俺の三連休、終わっちゃった;;
自分はどちらも同じくらいやった・・かな?
まったく、休みに勉強はしたくないですね・・

あるあるww
グラビティコントロールはついつい長くなりがちですよね。
ぐ い い ーーーー ん ・・ びしゅん! みたいな(何
ついつい、忘れちゃいますよね。コーナーの曲がり方とかも。(ぇ
比較するのは良くないけど、ついつい比較してしまう;
64・GBAマリカよりも少ないです・・・ww
SEGAさんがもうちょっと頑張ってくだされば・・( ̄人 ̄)

KH2セフィロスなら、頑張ったら1回で倒せるくらい慣れたんですけどね。
彼は攻撃の規則性を掴めば、簡単に撃破出来ますよ。
しかしKH2FMでは、強力すぎるキャラが増えすぎて、
彼の影はかなり薄くなってますけど・・・v

自分は今のところ、あれに応募する気はありません。
応募しても、今の画力では・・orz 練習あるのみですね。


ミューさん>

言われてみれば自分もそうかもしれない。(ぁ
グラフィックは、ストーリー毎に挿入されるムービーが個人的には微妙だけど、
確かに音楽はダントツSSS!・・ですね。
無印のソニックテーマにはちょっとガッカリしましたし。何故にテクノww
タービュランスといえば、SSSでは随分発生率が落ちましたよね。
まぁ、自分的には正直邪魔だったんでいいんですけど(ぇ
ストレートだと上手い事乗れていいんですけど、
いらないところで出るとトリック失敗したりしますし;w(←下手

レバガチャトリックはイイですよね。
「回って回って回って・・X!!やってやったぜ!」って感じでw
空にいる間に、どう回転させるか!・・うーん、シビれるぜ(誰だ
そう考えると確かにSSSは物足りない。
自分も最初思いました。「あれ?溜めジャンプは?」ってv

ブースト廃止は本当にキツイ。
こればかりはセガさん恨みましたy(ぁ
ボックス→攻撃技は個人的に最悪。
そんなに早く自走に反応できるか!と;
オモチャオは、時々無性に恋しくなる時がありますね。
グラビティダイブとかに反応してほしかったな、とかw
どうせならSSSもOPアニメを作ればよかったのに・・。
っていうかあのタッチで新しいアニメやればいいのにww(ぇ

ネコさんとシルバーが登場していたのは、自分も嬉しかったです。
でもアミーゴとビリーとロボットはイラネwww(コラ
あいつらを出すくらいなら、メフィさんやカオティクスを出して欲しかった。

ステージも表裏はよくないですよね。
個人的には80'sボードとかいらないから、
他のソニック作品で出たステージを出して欲しかったなぁ。
クライシスシティとか、シティエスケープとか・・。

ミューさんはコンテストに応募するんですね!
ネコさん×エリスさん・・・!美しい絵になりそうですねv
ミューさんの絵がゲーム中に出るとなると・・・
なんか怪しい笑いが止まらないのですが。(何
「この人、俺のネ友なんだZE☆」って自慢できますy(コラ
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/11-a3cd5d12
