2009.04.26 うーん
今日はあさっぱらから健康診断でした。
なんか、アタマ痛かったし・・!なんで日曜日に登校するんだよまったく!
そのかわり一日が休み。ってことは、六連休Σ(^^;)
ゴールデンウィークってやつですね。ゆっくりできそうです。

FF13が気になってWikiで調べてみると声優さんに目がいきました。

坂本真綾さんといえば、
エアリス役ですね。使いまわし・・w
でも12の時みたいに声優じゃない人に主役の声をやらせるよりいいな。
それに12には大塚さんも出てるし。スネェェク!

スノウさんの声はまさかの小野大輔さんではないか。
シルバーの声ですよ、これは期待。

戦闘システムはなんだか複雑そう・・。
なに?コマンド派生?ん?
バトルシステムはⅨあたりのを使ってくれてもいいから、
ムービーゲーにならないようにしてほしいんだけど・・。
体験版やりたいけど、お金がないから無理なんだよなー。
っていうか、

ACCが見たい!!(←

ぶっちゃけ普通のFF13よりヴェルサス13の方がやりたいのですが。
ゲームパートはKHチーム、ムービーパートはFF7ACチームって・・反則だよw

というわけで今回はFFの話でした。

ソニックは、次はどのハードで出るのかな。
あー、クロニクルは抜きにして。
どんなゲームでもやってみなきゃ分らないけど・・RPGはちょっとな。
やっぱりハイスピードアクションでこそソニックだと思うんだよなぁ(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/110-2655d730
