毎日温度変わりすぎww

こちらはちょっと寒かったです。
夕方ごろかな、雲が出てきてちょっと冷え込んだ模様。
温かいのか、寒いのか、どっちかにしてほしいですよねー。
皆様も体調にお気をつけて。

給付金は安くて大きめのチャリンコとKHに回したいけど、
やっぱりそう上手くはいかないので、じっくり考えて使いたいと思います。

最近は帰りがバスになってます!(^^)
290円という中途半端な運賃。
ちょっと遠くなるだけで40円上がりますか、そうですかw
バス内で両替するのはなんか嫌なので、いつも先に小銭にしてます。
誰か分ってくれる人いない?いないか・・。(何

またまた安売り的な値段で売られていたDMC4を購入。
面白いです、スタイリッシュアクション。
DMC3は経験済み、その難しさも経験済みなので、
もちろんEASYモードでプレイですが、何か?(ぁ

あ、600円でMGS1(PS)が売ってたから、そっちも買わなきゃ・・。
ソフトは中古で充分ですよね。プレイできりゃいいんだ。うん(殴

しかしPS2本体を中古買って痛い目見たので、
ハードは新品で買いたい翔。
今思ってみると、MGS4の同梱版が新品で残ってたのは奇跡だったな・・。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/111-55415800
