2009.04.30 おおっとぉ?
わーい、六連休キター(^^)(殴
前の記事にも書いたとおり代休なので一日休みです。
日曜日とはいえ午前中行くだけで一日休みになるなんて、
なんかもうけた気分だなぁw

なので今日はちょっと遅くまで起きていようと思っていたけど、
なんかしんどいので寝転ぶとすぐ寝てしまいそう。
なるべく座っとかなきゃ!
というわけで絵を描くことにします。
ペンタブ欲しいなー・・(・ ・)


そうそう、昨日新しいチャリンコがやってきました。
おばあちゃんが入学祝(遅いけど)として買ってくれていたようです。
これは嬉しい・・感謝です。(TAT)


そうだ、ソニックの話になるんですけど。
誰かマズーリAct1の攻略法を教えてくれませんか(←
どう頑張ってもBランクしか取れないのは何故?w
ECとアポトスとスパゴニアはS取れたのにw
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/112-421dfa82
