2009.05.07 うえっ。
とりとめの無い話題を少々。


トイレの網戸に何かが張り付いてました・・

気持ち悪いなぁ・・ヤモリかな・・いやだな・・(´・ A ・;)(←チキン
だって爬虫類って怖くないですか、
あれ両生類だったっけ・・まあどっちでもいいけどさぁ。

それに、そろそろ蚊がでてきてますね。
蚊とゴキブリは地球上には100%不要な生き物だと思うのですが。
なんでこんな奴らが生き延びてるんだ・・(←


そうそう、学校のそばの池には、夏になるとウシガエルが出るらしいです。
結構遠くまで聞こえるんですよね、あの声!
外見はほんとに、なんていうの、まさにウシガエルって感じだけど。
アマガエルくらいの大きさならまだ大丈夫なんだけどなー。

というわけで、今日はコメント返信して寝ようと思います。(ぇ

ミューさん>

念力を発揮してもらえないのはきついなぁ・・!
ほかにも、コントローラ端子とかメモカの中身とかはどうなるんだろう・・。
・・うーん、そうですねー、やっぱりやるなら、PS版をやる方がいいと思います。
上の点もありますし、ディスク入れ替えとかも臨場感出ますし(?)
コントローラーでやる方が、拷問イベントの連打とかもやりやすいと思いますよ(^^)/

ですよね~、核についての話の多さには本当に驚きましたよ。
1は核廃絶へのオマージュも込められているんですよね・・
うーん・・深いなぁ・・。

amazonに安い値段であった気がします。
自分も前から探してたけどどこにも無かったので、
今回はゲットできて本当にラッキーでしたよ。
是非ミューさんにはプレイしてほしいです。


ソリッド→オールドの名前ネタ、気になって検索してみると、
既に考えついている人もいましたよー。
『OLD』という名は固体ではなくなった蛇という意味も込められてるんでしょうか・・
4だとキャスト名もソリッドではなく、オールドで定着しているところを見ると
うーん、なんだか切ないです(TAT)

Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/116-68050603
