2008.09.21 ・・・
ノシ


これの意味が最近わかった翔。
それってどーなのorz

ヤバイ遊戯王愛が止まらない。
また今度デッキ公開とかしちゃうかもです(ぁ
オフでも相棒描いてるZE・・もちろんダークソニックとかも。
スネーク描けNEEEEEEEEwww でも好きだおっさん。


はぁ、スキャナ欲しーなー・・。


続きは拍手返信DA-☆
拍手返信>
ダガーさん

やっぱり中途半端な場面の映像が出てきますよね;v
やはりダガーさんとは色々話が合いそうだv
同志がいてよかったーw

ロックとかは聴きますけど、
自分はジャズはあまり聴きませんね・・
ドラムはジャズがメインなんですが・・ww
今度ジャズ聴きながら描いてみようっと。

心無き天使は酷いorz
あれの為に何度エリクサーを酷使したことか(汗
1FMは彼にたどり着く前に売られt(爆
1に比べて2は二段ジャンプとか出来るようになってますしね。
だから幾分簡単なんだろうな・・;

ちょ、そんな事言われると目からポーションが!
ありがとうございます。
でも今の自分には修行が足りない・・・orz
オンで描く機会をもっと増やさなければ;

二人でミューさん大好き大会。(何
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/12-e40f886d
