じゃなぁーい!(うるせ


高校入ってから一週間が短い気がする今日この頃。
バイト始めたら長くなるのかね?
おかんにバイトについて相談してみた所、

「あんたの好きなようにすればええねん。」

・・・との事。

( ´△`)


とりあえず夏休みまでには何かしたい。
部活でもバイトでも。
思ってるだけではいかんのだよなぁorz


続きはコメント返信なんだぜ




コメ返信>ミューさん


階段120段分の高さですからねw
むだなとこだけすごい(←

そんなに疲れるんですか(^^;)
移動だけで疲れるのは嫌だなぁ。
負けずに頑張ってくださいミューさん!(^^)

ちょ・・何故脇がw
こんどからおーいお茶にしようかなww

コメントありがとうございます(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/121-a5ca1c0c
