MGS
ずーーーーーーっと、


MGOしてました(←
だって暇なんだもん。いや、さすがに休憩は挟んだけど・・・
休みとはいえ外で遊んでいいような休みじゃない気がするしさぁ。

まだ初心者の為倒される回数が多いです。
でもその分、倒せた時はかなり嬉しいです。
「うわ、俺マジカッコいいww(爆)」みたいな(←
とりあえずレベルは3まで上がりましたー。
ここを見ている方でMGOやってる方がいたら、是非コメントくださいねー。
フレンドになりましょー(^^)

あと、PS3は有線でネットに接続できました。
一度PCの電源を切って、PS3にLANケーブルをぶち込むだけだなんて・・
一晩中悪戦苦闘していた自分はバカですか。そうですか(ぁ



続きはコメント返信なのです(^^)
嬉しいような悲しいような休校。

雪斗さん>


ああー、やっぱりそっちもかw

困るよねぇ、いきなり休校だなんて言われちゃ・・orz
もうお弁当も作り終わってたのにさぁ(・ A ・:)

って、弟ナイスだなぁw
うちはもうすぐ家を出るっていうタイミングだったよ。
橋本さんがペラペラ喋ってるから、
即効学校に連絡したんだけど、案の定休みw
朝風呂まで入った準備万端の日に、
この仕打ちは酷いぜぇ・・(。 A 。;;)

みさき公園とか天王寺まで行って
とんぼ返りさせられた子もいるってわけだしねぇ~。
ほんとにそれだよ、せめて一日前にはニュースに流しとくとかさ!

コメントありがとう~(^^)
またそっちにも遊びにいくよー(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/124-28f31834
