MGS
最近MGS関連のタイトルが多いのは、まあ置いといて。

またMGOしてました。
サーバーメンテのため、ちょっと休憩です。
やっべえ、この七日間ニートまっしぐらじゃん・・・・
でも外出は控えるように言われてるしなぁ。

続きに感想でも書きますか。
最近レビューサイトみたいになっとるがな・・
元は何サイトだっけ・・?(死
新しくなったら、ソニック・メタルギア中心よろずサイトにしようかな。
ソニック以外の絵も描きたいし・・


で、MGOの感想ですね!


いやはや、極めて特殊なメタルギアです。
本編が隠密行動に特化したゲームなら、
こちらは戦闘に特化したゲームですね。

自分はチキンなので、
チームデスマッチorデスマッチ以外はあまりプレイしない方なのですが、

チームデスマッチは、
隠れるという概念は捨てず、仲間との連携を大切にしつつ敵と戦うゲームです。
で、一緒に戦った仲間達とフレンドになったりできるんですよねぇー
まさに戦場で生まれる絆ですか。

デスマッチは全員が敵ですが、
これも隠れたり、そっと近づいたりする事が重要です。
誰かに気をとられて油断している敵を後ろからズトン!なんて事も。
エロ本に反応しているときに殺されるのは屈辱のキワミですがw

ただの撃ち合いゲームではないかと心配していましたが、
やってみると、そんなことはありませんでした。
撃ち合いに見せかけて、ちゃんとメタルギアの概念もあります。
結構楽しめますよ。

ヘッドショットはされるとイラつきますけどwww
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/126-8acc678e
