2009.05.20 (^^;)
MGS
休みといえど家から外に出ずに、誰かと遊んではいけないっていうのはねぇ・・

やっぱ退屈ですわぁorz
しかもうちの場合おばあちゃんがたこ焼き屋をやってるので、
自分一人が感染してしまうと、ヤバい事になってしまうんですよね。
さてさて、どうしたものか~・・




某管理人様からのメールで知ったのですが、
コジプロに謎のティザーサイトが!!(←遅

雲・・雷・・・雨? ・・・・5!!



「お前、ジャックだろ?」




うわぁー、うわぁー、あと44時間後!
楽しみだなぁ~ww

いかん、妄想が・・!!




以下妄想。
















やっぱり雷電が次の主役なんですね小島監督!

2では鳥のフン踏んづけて転んだり、女の子にいたずらしたりしたへタレなVR小僧雷電!
4ではスネークにヒントを与えながらも結局はブリーフィングでへタレ爆発なエセ忍者ジャック!

そんなこんなで自分は雷電大好きですけど!ええ本当ですよ!(ぁ



しかし・・・

ジャックが主役ってことはスネークは?やっぱりもう死んじゃったのかな?

トロステで、皆から「やっぱりスネークがいい!」って声があれば、
まだスネークは終わらないかもって小島監督が言ってたんだけど・・

どうなんだろう、無線でサポートしてくれるのかな。
色恋プリン再び!(ぁ


もし、死んでしまってたのなら、
スネークの墓の前で敬礼するジャックにも期待。
小島さんなら絶対やってくれそうだ。

生きててくれるのが一番いいんだけどねぇ。
オールド・スネークとして無線でサポートしてくれたら、
大塚さんの爺声にたちまちKOされちまいますけど(←


4のEDで雷電の強化外骨格が外されてますけど・・

ってことは今度のシリーズは2の雷電みたいな操作ができるんですかね。
刀もデフォルトであるし・・?
一度でいいから、忍者みたいなアクションでMGSをしてみたいなぁー

いろいろ気になるなー、今度の敵は誰なのかとか、敵の兵装とか・・

早く経ってくれ44時間!!
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/127-30295029
