2009.05.22 (・ ・ ;)
以前にも何度かあった事なのですが、


また携帯が使えなくなりました。
今まで黙っていた・・
というより嘘をついて誤魔化していました。申し訳ありません。
それについてホントの理由をお話します。

続きに自分と携帯でメールしてくださっている皆様へ(オフ友含む)。
本当に申し訳ありません・・(><)

上記にあてはまらない人は、この記事はスルーしてください。
お願いします。



自分の携帯が何故メールや通話に応答できない状態になっているのか、
それは実に簡単な理由で、

携帯料金を払ってないから、なのです。

と、いうより・・その余裕が無いからなのです(^^;)


これが言いたくなかった・・というか、
言うとなんだか恥ずかしい気持ちと情けない気持ちで一杯になっちゃう気が。

自分は中3の時から今持っている携帯を使わせてもらっていますが、
これはAUのサービスで、予期せずに手に入れた物なのです。

「旧ツーカーの時の携帯電話をお持ちの方のみ、機種代を無料にして携帯をAUのものに取り替える」

といったサービスで、以前オカンが使っていたツーカーのものを取り替えたものだったのですが、
本来携帯は高校生になったら買ってもらう予定だったもので。
料金未納の時に、払ってくれなんてわがままは言わないようにしていました。

それゆえ、時々携帯に届くはずのメールが届かなかったり・・
携帯を使えなくなっていた。ということなのです。

あー・・家族とかにはあんまりつっこまないでください・・
オトンがいませんのでorz



現在はおばあちゃんが料金を払ってくれているため、
そのような事はほとんどなくなりましたが、今回はちょっとキツいようで、
少々の間、また止まってしまっています。

メールを送ってくださった皆様、本当に申し訳ありません!

ご連絡や雑談のメールは、
遅くはなりますがYahooメールで確認致しますので、
こちらのアドレスまで、送ってください。

sonicxsnake☆yahoo.co.jp

念のため、☆を@に変えて送ってくださいー
なお、このアドレスはクロスオーバーをイメージしたものであり、
BL的な意識をしたものではありません・・よく勘違いされるのですがorz
安心してメールを送ってください。




そのためにも早くバイトをみつけて、なんとかしなくちゃいけないと考えてるんですが、
実際に行動に移そうとしても、すぐに滞ってしまう・・自分の悪い癖です。


うーん、なんとかしなくちゃぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/129-dacbd0e8
