体育大会が近づいてきやがった・・
というわけで鬱な翔です・・orz

ウチは体育大会が近づくと全体練習をするんですけど・・どこでもするかな?するよねv(何
もうそれが、しんどいのなんのって;
今日はまだ涼しかったからよかったものの、
月曜日なんて物凄い暑さでしたよ。
と、とける・・;

そのお陰で水曜、木曜は風邪でダウンしてましたよ!(関係無いw
まだ頭が痛いwwっうえww(ぁ


続きはコメント返信を・・
下の記事、コメント返信を間違えて拍手返信と書いてました;;
もう歳かな・・
コメント返し>ダガーさん

ナッカーマ♪うん、いい響きだ(誰

あれって・・ジャズ?なんでしょうか?
ジャズやってんのに分らない俺orz オカンに聞いてみようっとww

1FMやりたいなぁw あ、でも金g(滅
2の二段ジャンプは、
マスターフォームのLvを上げればゲットできますよ。
マスターフォーム変身中に、ドライヴプライズ(黄色い玉)を取れば、
フォームの経験値が溜まってくので、一定数まで溜めればLvUPです。^^/
結構根気がいるので頑張って!^^

ポーションはFF710周年の時に発売されたバージョンでお願いします。(何
間違っても青いビンのはダメですよ。

なかなかいい会だww(待て
というわけでミューさん、お願いしm(殴



コメント返し>ミューさん

ホントに会作っちゃいますy(だまれ

5ds、見てたんですか! やはりミューさんは凄いw(何
しかも体験済み。やはりミューさん、あなどれない;
もう生贄無しで上級モンスター召喚しそうですね。(ぁ
エクゾディアなら、あるモンスターカードを蘇生すればすぐそろいますよ。
クリッターとかクリッターとかクリッターとk(制限カードですが。

5ds、風邪で見逃してしまいました。
こんな時に風邪とはどうした事だ俺・・
何でもジャックがこけたとかジャックがこけたとか←
「お前はキングにこだわりすぎた」とか。さすが蟹。(ぁ
確かに5dsになってから、言い方が変わりましたね。
何でだろう・・生贄は教育に悪いのか?

オッサンを描くのは楽しいですよね!描けないけど!
スネークは顔が上手くいっても体が・・ぁああ
しかし筋肉とかを塗る楽しさはオッサンならではのモノだと自分は思います。(ぇ
ふむふむ、オヤジとマッチョですか。
また新しい事を学んだ翔であった。精進します。(ぁ

それはミューさんを尊敬し、崇め、ストーカーする会であr(だまれw
もちろん尊敬はしてますよ!!ムスカ様のy・・ちがった、ムフカ様のように!(何
ムフーンといえば、またエチャやりたいですね^^ムフフフ。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/13-894129e7
