2009.05.22 無言。
別に深い意味のないタイトルです(^^;)

トロステ(トロ・ステーション)をダウンロードしてみると、
なんか、いろいろおもしろいですねー。

話題は日常で役に立つ雑学からコアなオタ系の話題までw
トロとクロが楽しく解説してくれるので癒されます(^^*)
MGSやDMCみたいな他の会社のゲームまで紹介されていて、
元ネタを知っている人なら、ニヤリとしてしまうかもw

龍が如くなど、セガ様のゲームも紹介・・

・・・・・?


ソニックはどうしたww

トロステで紹介する必要もありませんってか、そうですかw

いや、ほんとにないんですよソニックの話題!
スネークがゲスト出演したから、ソニックが出たっていいじゃないか・・

SCEに頼んでみようかなorz
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/130-3caabede
