2009.05.23 まビ!
MGS
シャーマンキング読んでたら面白い断末魔を発見したので
タイトルにしてみた。(ぇ


なんかすぐ終わった気がする休み・・
実質ゴールデンウィークより長かったはずなのにw
さて、夏服も届いたし、
また月曜から学校がんばります(^^)


MGOで初心者卒業のお知らせが届きました。
若葉マークが取れましたよ!まだ全然初心者だけど!
現在Lv6になりました。

絶賛オートエイマーです。(←
ヘッドショットとかできません。っていうか肩越し視点が無理DA☆
故にチキンプレイになりがち。まともに戦いませんw

プレイヤーネームは「Shoto95」で登録してます。
遭遇したら、どうぞよろしくー(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/131-820e85b6
