MGS
昨夜、結構遅い時間までMGOしてました。
画面を前にタイトルのセリフが連発。

今回は現夜リオさんと対戦していました~(^^)
楽しかったです!また機会があれば、是非w

前回の記事のコメントはメールにて返信させてもらいました。
どうも、ありがとうございました!



続きに感想をば。

楽勝で自分より強いとは思ってましたけど・・
こ、こんなに強いとは思ってなかったぜ・・!?

さーて、初のオン友さんとの戦いに血沸き肉踊るぜ!
・・ってのは嘘で実はかなり緊張してましたw

最初はメンバー待ちで、
麻酔銃で撃ち合い・・! かなり頑張ってましたw
ヘッドショットが無理DA!

そしてメンバー集合!いざ戦闘ー!


( ・ v ・ )~♪


( ・ A ・)・・・


( ゚ A ゚ ) ・・・・・・


( A ) ゚ ゚ すぽーん



ちょ・・・、無理!!!(ぁ

熟練の戦士ってやつですね、皆さんホントにお強いですorz
こちらが見つける=あちらがヘッドショット→俺、DEATH!ばかり・・
LIFEが減った人をチクチク仕留めるチキン戦法が精一杯でしたorz

デスマッチではただの的ですが、
チームデスマッチではオートエイマーがキバを剥きますよ!(何
見つかり難い所に隠れて、誰かが通り過ぎるor近寄ってきたところで・・
一気に飛び出してオラオラオラ・・!!
まあ実際、そんなにキバは剥いてませんでしたけど(・・;)

ちょっとセコいような気もするけど、これって有効ですよね。
し か し な が ら 、

ローリングで間合いを詰められる→CQC投げ倒し→ナイフでグサリ
これやられるとホントにあっけなく死にます。実に残念DA☆
しかしこういうしのぎ方もあるんですね。いい経験になるなぁ~


他にも、ステルスデスマッチなど色々やらせてもらいましたー
姿が見えないって・・か、感動・・!!(ぇ
ずっとゴミ箱に隠れたりもしました。足音にびくびくしつつw
しかし出た所をあっさり殺られるという。あばばばばばば・・(ぇ


そんなこんなで楽しかったです(^^)
知ってる人と一緒なら、やっぱり楽しさが違いますね。
また機会があれば、一緒にプレイしたいなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/132-a1b0faa2
