
チャリンコが新しくなってからも、
なんだかんだでオカンが乗せていってくれていたので(←

実質今日が初チャリ通学になりました。
駅までの近道を発見したりと結構面白いです。
しかし帰りは上りなんだよなあ~しんどいっ(><)


で、今日は放課後、軽音部を見に行ってきました。

今まで自分が9年ほどやってたドラムはジャズ系統だったので、
それとは全然違う感じで新鮮でした。そりゃそうだわなw

でも皆でやる楽しさっていうのかなー、
そういうのが伝わってきたって感じでしたよ。
先輩方はノリも腕も良くて、カッコよかったですw(^^*)

また明日も行くって先生に言っちゃったw


続きはコメント返信です!<(^^)


現夜リオさん>


ども、リオさん!こんにちはです(^^)

自分、強かったですか?
嬉しいです、ありがとうございます!
敵に回すと恐ろしかったですけれども(ぁ
リオさんとチームになった時は、安心感がありましたよー

そうですか?
やられた方も、どうやって隙を突くか考えるのも楽しいですし(そこか
テクニックは存分に発揮しちゃっていいと思いますよ(・w・)

いつかはリオさん並のエイム力を手に出来るようにがんばります!(^^)
では、コメントありがとうございましたw

Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/133-082aa772
