タイトルはキャプテン・ファルコンのアピールより。

ファルコンの中の人は堀川りょうさんなんですよね。
マルスは緑川光さん、ロイはさりげなく福山潤さんっと。
あ、高山みなみさんも、ピット役ですよね。
声優まで豪華なスマブラ。さすが210堂だな(・ ・;)


そうそう、昨日も軽音部に行ってきました!
個人練習時間中に部長が現れたため、ドラムとベースで音を合わせてみたり。
一緒に演奏するのって楽しいですね~
部長のベースがカッコよくて死にそうになりましたよ。
しかしそのせいで時間がかなりオーバーしてしまいましたアッー!
申し訳ありませんでした・・OTL

それ以外の時間は二年生の先輩方と一緒に読書タイム(←
スティール・ボール・ランを読んでました。めくるめく荒木ワールド。
ちょ・・擬音が楽しすぎる。窓から顔出してるだけで「ゴゴゴ・・」っておまw

しかしその後テスト期間中にも関わらず部活をしていた事を
先生に指摘され、一年生は強制退場ー・・。
うーん、もっと見たかったんだけどなぁ。ジョジョ・・じゃなくて部活。


肝心の中間テスト初日だった今日ですが。
理科と地理でした。

理科は・・まあ、元素記号が間違ってなけりゃいいけど・・。

地理は終わりました\(^o^)/
これ以上何を書いてもムダってやつだww




続きはコメント返信ですー(^^)

ミューさん>


こちらの軽音部は腕も良いけど、
殆ど遊び場みたいにもなってますよw
漫画読む人もいればPSPやる人もいるしで・・
なんかフリーダムな部活でした。

どちらも素敵な同盟ですねー!
特にどう森はちょっと、共感できるかも。
ソニックは歌いたいけど高音が出せねぇw(←

エチャ!エチャ!!(←
ってアッー!その時間帯はちょっと厳しいかもしれませぬ(><;)
時間が空いていたら行かせてもらいます(^^;)
曖昧で申し訳ありませぬOTL
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/134-07298e0f
