
なにやら軽音部を舞台にしたアニメがあるらしいですね。
友達に入部動機を聞かれ、初めて知ったのですが・・
え、「お前それの影響で軽音入りたいのかw」って?

バーローww ちがうっつーのwww


最近冷め始めていたドラム熱にまた火が付いてきました。
折角電子ドラムがあるので、有効活用したいなと思います。
まずは埃を掃除しなければ(←
友達も軽音部入る人多いみたいで、なんか嬉しいです。
また曲合わせたりしてみたいな・・暇な時に。

テストは・・ああ・・まあ・・うん。
古典はまだマシだったと思うけど、現社\(^o^)/
社会はやっぱ総合的に苦手。問題多いんだよ、へらせYO!(ゑ

明日は理科再び、それと英語。
明日行ったら休みだな。よしっ。


続きにコメント返信なんだぜ(^^)


はやみサン>

福山さんではやみサンが釣れたぜ(←
スマブラDXの時って考えてみると福山さんって結構昔からいたのね。
ウィキペディアで見るまで気付かなかったよ。

SBRもいーけどやっぱジョジョが見たいなw
あれ、SBRもジョジョだったっけか?ま、まあいいか(←

マジでか!じゃあまた今度貸してくれ~w
・・あー、そうだな、その前にテストをなんとかするよorz




雪斗サン>

マジか!
うーん、まあ、いろいろ忙しそうだもんな(・ A ・ ;)


日本語を喋らないゲームにあえて豪華声優っていうw
こっちも当初は興味が無かったんだけどなv
某NAKATANI様のお陰で気にしてしまうようになったよ(^^;)
それで色々調べていくうちになw

ソニックにもさりげなく遊佐さんと小野さんが出てるんだよ。
やはり声とキャラで売る時代なんだろうなw

弟ww
実は姉の心中が分ってわざとやってるとか・・ないよな、それはないよな。

しかし緑川ボイスで「今回は僕の勝ちだね」と言われると、
「今回は僕の勝ちだねww」に聞こえてしまうんだ!
なにこの自動補正。なんとかしてくれ(←
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/135-e7756909
