
ジョジョ語録を閲覧中。
セリフと誤植と擬音だけで軽く腹筋崩壊するこの破壊力。
話が気になって仕方がないw



テスト中だと帰ってくる時間がほぼ同じな中学の友達に会います。
最近どんなカンジなのかとかいろいろ喋って帰ってきたり。
今日は久しぶりに遊んだりもしました。
絶賛テスト期間中ですが。 まあ、それはおいといて。

高校になって中学の友達と会ってみると、
なんだか懐かしいって感じだな。言うほど期間は経ってないのにな。
やっぱりちょっと寂しいんだろうか自分。

テストは両方まずまずな結果。
ソニックに言わせりゃ、「Ha! no problem!」ってとこだなぁ。
って・・これDランク時のセリフだったっけ?w


続きにコメント返信でーす。


ソフィアさん>

やっぱり有名なんですね。
googleのツールバーで「け」って打つだけで
候補に出てきますもんw なんぞww

某テニス漫画w
あれ、最終的にはどこぞの天下一武道会みたいになってますよね(←

自分も譜面は苦手ですよ、絶賛耳コピ派です。
9年やってても譜面は好きになれないw
ってかドラムの練習の時、殆ど譜面使ってなかったんだよなぁ~orz







はやみサン>


話題ww
ほんとに有名だな(^^;)
NAKATANI伯爵も知っていたぞw

ベース!かっこいいねーΣ(・ ・)
おう、また一緒にやろうぜ~
ナヲ姐のように神がかったドラムは叩けぬがw

へー、そうなんだ。
調べてみるとなんか、第七部とかなんとか。
ってことはジョニィがジョジョってことでオッケーなのか?w

おー!ありがとう(^^)
その時はまたメールで教えてくれー
今は止まってるけどorz

長文歓迎です。全然構わないよ(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/136-a9631a38
