byグレイ・フォックス。

FOXHOUNDに入った時点であの歳なら(MPO)、
MGS1の時は結構歳取ってますよね、フォックスは・・
下手すれば60くらい?・・どわー!(←


さて、明日はKH358/2daysの発売日ですよ。
ばっちり予約済みなので、ローソンに取りに行ってきますw
しかし暗号めいたタイトルですね・・
野村野島コンビのことだから、また複雑な物語なんだろーなー
でも、その方がやりがいがあるってもんですねw

ソニクロのサイトが更新されていましたねー。
何だかんだ言っても、結局足が向いちゃうんですよね・・orz
しかし・・あれ、なんかキャラクターの絵が手抜きじゃね?
輪郭とか・・なんかバランスが悪い気がするなぁ。
自分の言えたことじゃないですけどww

MGOでは相変わらずオートエイマーです。
時々入るオートエイムNG部屋はいい練習になりますね。
照準の円の中心に弾が飛ぶそうなんですが・・うーん・・

む ず か し い 。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/137-1a634c46
