立ち絵。

090601_2332~0001
090601_2332~0002

ソニの裏にウェアを描きました。
ウェアのゴツゴツ感を残しつつスマートに描きたいと思った結果、
体がでかくて短足になってしまいました(^^;)

ウェアってのは今までのソニキャラに無いデザインですよね。チップも。
足をソニックほど細く描いてしまうと上半身とのバランスが合わないし、
大きな手も下手すれば地面すれすれの高さになってしまう・・。
おまけに表情も今までのキャラクターとは違いますよね。
ソニアド1のソニックを参考にしてみようかな、あの口裂けソニック(←


さて、明日でテストが終了となります。

今日のテストは英語と国語。
どちらもそれほど苦戦せずに行けました。

ただ、国語のテストで
図書館のルールについて問われた事には驚きましたが。

貸し出し禁止ステッカーの色?

知らねぇww

明日は数学のみです。一時間だけで帰らせるなYO!
苦手分野ですがテキトーに頑張ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/141-27f9a4c7
