MGS
キタキタキタキタキタキタキt(ry

・・・・キターーーーーッ!
え、何がって、

MGS最新作ですよ。

今度のプラットフォームはPSPで、
「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 」というタイトルらしいですね。
ほうほう、次の主人公はビッグボス・・。
OPSからMGに繋がるまでのミッシングリンクが明かされるとのこと。

3やOPSの時と違い1980年代の話・・ということで
装備がかなりメカメカしくなっておりました。
メタルギアも・・え、これってメタルギア・・なの?
なにこのUFO(←
詳しくは公式サイトのトレーラーへどぞ。

こちらはMGS本編の正当な続編らしいですね。
しかし・・何故PSP・・?


お次は「METAL GEAR SOLID RIGING」

こちらは雷電が主人公で、番外編のような感じらしいです。
やはり雷電が来ましたか。
4のラストで普通の人間に戻っていたはずなのに、
また改造人間みたいになっちゃってます・・まだ戦うんですかね、雷電。

こちらはまだトレーラーは公開されていない様子。
雷電がサイボーグとなると、
今までのMGSシリーズとは違ったプレイができそうですね。
アクション面が強くなりそうです。

プラットフォームは・・・

え?箱?

ちょ・・・クタラギサーーーーン!!!(ぁ


続きはコメント返信です。


ソフィアさん>

ですよねーww
ソニアド2や新ソニではちゃんと小さくなってたんですけどね。
やっぱり苦情が多かったのかな・・
アマゾンのレビューも口に付いて触れられてましたしw

驚きましたよこの問題には(笑)
やってることが中学校の復習とはいえ(←
問題まで中学校のようなものにはしないで欲しいものですw
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/143-dee2e869
