KH 358/2、クリアしました。
いやぁ、今回も泣かせてくれましたよ。
また後ほど感想を書きたいと思います・・。

今日は日曜参観でした。小学生かとorz
代休は木曜日にもらえるそうですが、なんでそんな中途半端な日に・・
しかも後日、映画鑑賞会とやらもありまして。
映画見るだけなのに休むと出席日数が減るときましたよ。
なんなんだうちの学校はw(←

最近、軽音とチャリンコで疲れが溜まってるのか知りませんが、
家に帰るとコロっと寝てしまうことが多いです。
今日も寝てしまい、起きたのは八時頃でしたww
やばいなー、これはなんとかしなきゃ・・。


続きはコメント返信!

ミューさん>

確かに意味不明なカウントダウンでしたよねw
「5」っていう文字が時折出現してましたけど、
まさか2タイトル同時発表でMGS新作とは
自分も思っていませんでしたよ(^^;)

MG1,2は小島監督はパラレル扱いって言ってたらしいですけど、
MGS4でそのままゲーム画面が使われたりしてますよね。
その辺曖昧ですよね。どうなんだろ。

あのグラだとその辺のPS2ソフトより綺麗かな?
今回はBDでなくムービーっぽいですし。
見たところプレイヤーキャラはスネークだけではなさそうだし・・
MPOのようにオンラインが実装されることもあり得なくはないですよね。
スネークの傷、自分も気になりました。
彼の増殖(←)も気になりますし・・ああ、はやく続報来ないかなw

そうなんですよね、これからは後方に回るって言ってたのに。
ってことはピースウォーカーが小島監督の最後の作品になるんでしょうか。
雷電のはどうなるかまだ分かりませんし。
そもそもあっちはタクティカル・エスピオナージ・アクションではなかった気がw

強化骨格、やはり少しデザインが違いますよね。
眼帯?みたいになってる部分もありますし・・
なんか4の雷電より人間っぽくないイメージですね。
よく考えると、MGS4より先の話だと敵対する軍事勢力もないし・・。
サニー救出前~後の話が、雷電の話としては一番確立しますよね。

気になりますねー、早く続報来ないかな、ほんとにw
2010年を心待ちにしておきます・・。
・・あ、そうそう、PS3もプラットフォームにありましたw
ってことはマルチ開発になりますよね・・うわぁ、大変だろうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/146-231a8620
