やったぜ!体育大会終わったぜ!
結果は二位でした。三クラス中で。 まあ、そこそこですね。
自分は結構頑張った!・・と思う。二位でも悔いは無いです。
百メートル走ビリだったけどな!!!

もう体中痛いってのに、月末には文化祭だと!?
まあ、運動よりマシか・・・(ぁ

それより勉強しなきゃそろそろヤバイZEww

続きはコメント返信・・
F.S君>
あれー、何度送ってもエラーコードとやらが出てくるんですが・・
一度yahooのアドレスで送ってみますね。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/15-32f49712
