ライブ感想でも書こうかな、興奮冷め止まぬうちに・・もう結構冷めたけど。
出場校は4校でした。

えーっとね、もうね、なんというかね。

みなさんハイレベルすぎてついていけません。もっかいやってくれ。
・・って感じでしたよ!!(←

とりあえず、オリジナルの曲で異様に上手い人達がいました。
お、おま、かっこよすぎるで!自分らホントに高校生か?高校生なのか!?(ぇ
CDあったら600円くらいで買うよってくらい素敵でした。

そして、

ホルモンのボーカル3人を全て一人でこなすバケモンがいました。
完璧に。結構顔は綺麗な女の子なのに。カッコよすぎ、男前すぎ。
もうダイスケはん降臨してはったよ。お陰でその場のテンションも上がる上がる(・A・;)

しかも、女子グループですが。あれですか、いま流行りの「けいおん!」ですか。
軽音ってレベルじゃねぇよな!曲がホルモンだし!!
とにかく異常にカッコよかったです。

ACIDMANを演奏している人たちもいました!
なんか、すごくうれしいけど、ちょっと悔しいっていう。
でもとりあえず歌詞を間違えちゃいかんよ・・(^^;)

先輩方の演奏もカッコよかったなぁー、
他の濃い人達(↑とか)に埋もれがちだったけど・・orz
ホルモンの後でレミオロメンの三月九日。
クールダウゥゥゥゥウンッッ!!!(何


そんなこんなで楽しかったです。
しかし、友達が誘ってくれた文化祭に行けなくなりました(TAT)
そこだけ凄く心残り。来年こそは必ず・・。


他にも書いておきたいことがひとつ。

先日、PS3のアドホック・パーティーを使って、志乃さんと通信しました!
レッツ・狩り♪久々にモンハン触ったなぁ~w

アドホックパーティー自体にチャット機能もついてるので、
MGOと同じく、コミュニケーションには不自由しなさそうでした。
ただキーボードはあったほうがいいかな、やっぱり・・
隣に誰もいないのに通信状態っていうのが斬新すぎますw

通信状態もよかったです。処理落ちが起きるわけでもなく。
唯一、ギルドカードを交換できませんでしたorz
これはなんでしょうかね。やはりプレイヤー同士が近くにいないと駄目なのでしょうか・・

さて、肝心の狩りの方も楽しかったです(^^)
お互い久々のようでしたけど、
志乃さんってば回避も上手いし敵の隙を的確に突くしで、
そりゃもう安心して一緒に戦えましたw
自分の方はちょっと油断して、結構なダメージ喰らいましたけどねorz
ナルガG級を結構ラクに倒して、スッキリして終了!

また一緒に狩りに行きたいですね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/152-78cf27d0
