2009.06.21 あ つ い
昨日は暑かったな・・今日も暑いんだろうなorz

土曜プレミアムでトランスフォーマー見てたけど、
いかにもコンボイカラーなのに、司令官はコンボイじゃないんですね。
その辺個人的にちょっと許せないけど(←
なんかそこそこ面白かった。普通にリベンジ見に行きたいです。


昨日は先輩の家に遊びに行きました。
最初は止まりに行く予定だったけど、知らない間に予定変更してましたw

内容はこれでもかというほどのゲーム大会。

Wii持って行ってスマブラしてました。
圧勝というわけじゃなく、かろうじて勝利って感じでした。
四人対戦じゃなくて、一対一でアイテム無しなら楽勝なんだけどねぇ・・
まあ勝ったのは勝ったからいいけどs(←

お次はカービィのエアライド。なつかしすぎ!!
クリアチェッカーを埋めようと必死だった自分を思い出すw
結局シティトライアルとウエライドしか制覇できなかったわけですが^^;

そしてまさかの64登場。

マリカとスタフォ64で対戦してました。
マリカはなんとか二位をキープ。先輩方のショートカットが上手すぎですw

スタフォは、なんか雰囲気が怖かった。
こいつらチーム同士で打ち合ってやがる的な。
とりあえず無表情なスリッピーが怖すぎw

まあ、そんなこんなで面白かったです。また誘ってくれないかなw


続きはコメント返信。遅くなって申し訳ありません(><)



またまた携帯が止まっています。
2,3日すればまた使えるようになりますので、
その時はまたブログにちらっと書きます。


コメント返信~


ソフィアさん>

ほんとによかったですよ~
普通に聞き入るバンドばかりでしたし♪

まあ・・例の女の子四人組は、曲とテンションのお陰で普通ではいられませんでしたけどw
演奏前に言った言葉も「皆さん・・軽音部は、運動部です!」でしたからv
みなさんブンブン首振ってました。結構カロリー消費したかも(ぇ

温度差w
ほんとに皆の盛り下がり様が半端じゃなかったような気がします^^;
あ、腕が悪いって事ではなく、曲順的な意味でですよw

いえいえ、こちらこそ乱文&返信遅くなってもうしわけありませぬorz
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/154-7d4208ab
