今日はちょっと遅くまで起きて、18周年のイラストを描こうと思います。
遅いけど、去年は何もしてなかったのでw

ソニック新作まだかなー。
携帯用SWAが公開されてたらしいけど、
海 外 限 定 ら し い し。
恐怖の館でさえ公開したんだから配信してよ、まったく・・(・A・;)
やっぱり新作ラッシュで出すものは出し切ったのかなw
SWAで出し切ったとか言われても困るけど。

・・・・

アンキシすっかり忘れてたww ・・・まあ、いいか・・(←
ひみリンとはちょっと違うらしいけど、レベル系ソニックはもういいや。
っていうかブックストーリーシリーズもういいよ~(><;)

とりあえず頑張ってソニチ様。

ってか、久々にソニックの記事書いたと思ったらなんか批評で終わったww
ごめんねソニック、18周年なのに。恨むならソニチ様を恨んでくれ(←


そして残念な事に、
セガとも交流が深かったという
マイケルジャクソン氏がお亡くなりに・・。

ご冥福をお祈り致します。




続きはコメント返信!

あ、携帯は復活してますのでよろしくです(^^)!
コメント返信

>ソフィアさん

またまたコメントありがとうございます(^^)

難しい・・ですか?
自分は今までのスマブラの中ではDXが一番難しい気がしますがw

やっぱり懐かしいですよねーw
Wi-Fiでシティトライアルできたら楽しそうだなー
マリオカート、できればやりたいんですけどねー
買おうかな・・(^^;)(←

勝手にって、そんな寂しいことを・・!!(ゑ
できるだけ早く返せるようにしますねw
最近部活で忙しいので遅くなりがちですけど・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/155-40b9952e
