
夜中ですね。早く寝ないと。


ソニックのお誕生日絵をupしました。遅くなってゴメンね!

今回の絵も前回の暗い絵も、フェードアウト機能を使って色を塗ってます。
この機能使うと、なんか自然な影が描けるような気がします。気がするだけ。(ぇ

あと、サイトのレイアウトを真ん中寄りにしてみた。
見やすいなぁ。やっぱトップページはシンプルな方がいいよね。
でもシンプルすぎても駄目だし・・
あれだ、イメージマップ?っていうの使ってみたいな。


っていうか、一週間過ぎるのめちゃめちゃ早くないですか?
明日学校じゃん、っていうかもう日にち変わったから今日じゃん。
あしたっていまさッ!!

ってわけで今日もお弁当と部活の為に(殴)
頑張って学校行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/157-8e446538
