2回続けて意味が分らないタイトル。


今日は雨でした。風邪が生温い!こういう日は嫌いです。
そういや今は梅雨だったっけ?晴天続きで気付かなかったよ(・A・)
帰り道に駅で会ったアイツが雨で風邪引いてないか心配。
風邪引くような脆い子じゃあ・・ないと思うけどさ・・(^^;)


今日の部活の帰りは人が少なく、寂しかったです。

オタ友(←)な女の子の先輩は途中で帰っちゃったし、
我が部のお姫様もいなかったな・・彼女いわく自分は「もりのくまさん」らしいですが。
他にもゴールデンハムスターやらなんやらと呼ばれています。
どうやら自分は人間じゃないようですっうぇww


そして明日も雨らしいですね。もう嫌ッ!


続きはコメント返信ですー
コメント返信!


ソフィアさん>

ここ最近コメント欄のソフィアさん率が高いw
どうもありがとうございますw

買えと申すかw
そうだなー、今なら大分安くなってますよね。
ちょっと考えてみます(^^)

テンプレートですか!その手がありましたねー
ありがとうございます。また試してみますw
ソフィアさん宅は、すっきりまとまっていて見やすいですよね。
ああいう感じのもいいな~・・

やはり弁当w
「俺は弁当の為にこそ学校に逝く」同盟でも組みますか(爆

それでは、コメントありがとうございましたw
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/158-40449c2d
