地方の祭りの準備等でこの前の記事とずいぶん間が空いてしまいました;;
文化祭の準備とかも忙しいですし;今月はやる事がいっぱいありそうですorz

テストも近いZE!

なにやらソニックの新しいゲームの情報が公開されてますね。
何々?高速騎士道アクション?
あれ、ソニックって音速じゃなかったk
自分はソニックが武器を持ったりすると、ガラリとイメージが違ってくると思うんだけどなあ;
シャドゲでのオモチャ発言は気のせいだったのかな?w

最近人間書くのにハマってきたせいで、
ソニックがどんどん下手にぁあああぁorz
ただでさえ下手なのにこれ以上下手になっちゃうとなると・・もう笑うしかないNE!(死

続きは拍手コメント返信です!
長らく時間を空けてしまって申し訳ありません;

バトンも消化せねば。
拍手コメントより返信!

>レモンみかんさん

お久しぶりです^^
もっちろん覚えてますよっw 返信遅くなって申し訳ありませんです><!
そうなんですよ!!文化祭なんですよ!
おまけに今年は友達の後ろでドラムを叩く事になりそうですしorz
いろいろ大変ですけどがんばります!
突然でも大歓迎ですよ。ありがとうございましたw


>ミミさん
前に拍手コメントにお礼を書いたんですけど、
やはりあちらでは見難いので、今更なのですがこちらで返信しなおします。
最初からこちらで返信しておかなくて、申し訳ありません。
リニューアルした訳ではありませんがorz
PC禁止中・・そんな中、わざわざ来てくださって、どうもありがとうございます。
こんなとこでよければ、いつでも遊びに来てくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/16-c604c0a7
