2009.07.12 まさかの
学 年 閉 鎖 。


一年に豚インフルが何人が出たようなので、
一週間休みとなりました。・・またですか。

学校なんざどうでもいい!(←
軽音部行けないのが辛すぎるわ!
しかもテスト中だし。休み、一年だけだし。

意図して貰った休みじゃないのに 課 題 あ る し ー - ッ !

そのせいで合宿がテスト期間中に延びてしまいました。
なので本当は一年は合宿には行けなくなるはずでしたが、
二年の先輩がハゲ・・校長先生に掛け合ってくれて、
なんとか行ける事になりました(^^;)
もう!先輩大好き!!
ですが、テストで欠点取ったら次にこういう状況があったとしたら、
もう合宿には行かせてくれないらしいです。

あんの、ハゲ(←

あーあ、ちょっと前に誰かさんが大阪全校一週間休みとか、が言ってなきゃ・・
こんなことにはならなかったのになァ~(・A・)


では、続きはコメント返信です(^^)

コメント返信!

ソフィアさん>

ですよね!(・A・)
あ、そりゃ人間ですもんねww

テイルスですよね。自分もやっぱり彼が一番いいですw
でも今作もなかなかいい感じですよw
ソフィアさんは既にプレイされていましたっけ?

マリオカートもそのうち買いますよw
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/165-62c6bada
