
エクスカリバーソニックの説明文に爆笑しました。
もうガントレットにエクスカリバーだけでいいから!w


黒騎士、五つ星が増えてきましたけど、
アルティメットチャレンジとパーフェクトチャレンジが無理ゲー。
こ、これ五つ星取れんの・・!?

「ランスロット再び」で五つ星取れたよ!やったー!(←
動画みたいに瞬殺するなんて無理です。
はじめのランスロット戦は五秒でクリアしましたが。
あれ、でもベストタイムが更新されない・・?

あと、アヴァロンのリングチェインミッションも五つ星クリア。
途中のバカデカイ雑魚、あれ飛び越えれたのかw
そしてレガシーミッションが楽しすぎる。
ダッシュパネルとリングがあるよ!!感動!!

他は、とりあえずボス戦は全部五つ星取れました。
ちょっと飽きてきたからまた時間置いてからやろうかな。



そして残念な事に、PS3がぶっつぶれました。
ちょ、おま・・壊れるの早っ・・!!

ドライブから起動音が聞こえませんでした。回ってないんですね、わかります(←
保証期間内だったので、PSクリニックに送りつけました。
なんかスペースが空いて寂しいぜ・・。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/166-819cfba5
