2009.07.18 今日から合宿
連休!待ちに待った軽音部の合宿!
楽しみです(^^)

一週間の間はお出かけしたり、先輩の家に行ってたりで、忙しかったです。
家で自重してるなんて、そんな事出来るわけ無いですよねェー(←
お陰で課題は全く進んでいません。
夜中に先輩に教えてもらいながら、ゆっくりやっていくつもりです・・。


初めて暗黒の騎士仕様のソニックを描いてみました。
聖剣様が適当すぎて泣けてきた。
sonic.jpg

お次はMGS2のプリスキン中尉。
スマブラのフィギュアを資料にした割には似ないぜ。
snake.jpg

そして続きはコメント返信・・。


コメント返信>ソフィアさん

あらら~(・ ・)
あ、でも黒騎士はプレイした方がいいですよ♪
個人的にはWii版SWAよりハマれましたし・・。
買うなら今はまだちょっと値段が高めですから、
もうちょっと待ったほうが良いかもしれません。

ですねー!
制作側のこだわりっていうのかな、サービス精神っていうのかも。
それが結構随所に見られますよ、今作はw

壊れたんですよ・・もう復活しましたけどね(^^)
しかし、こんなに早くPSクリニック逝きになるとは。
SONY製品は結構頑丈なものが多いはずなのですが・・。
PS2は一度修理に出して、今のところ壊れていないので、
PS3もそうであってほしいものです。

任天堂製品は丈夫だと思いますよ。
まだGCもしっかり動きますし、Wiiもウチのは今までフリーズも起きていません。
DSもまだ使えますし♪

SFC~アーケードまでプレイ済みな
自分にとっては見逃せないんですよねー、マリカWii!
友達の家でプレイした時、操作感の違いにビビリましたけど・・Σ(^A^;)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/167-df58a249
