2009.07.21
昨日、合宿から帰還しました!楽しかったなぁ~。

発表会も先生がビデオ撮っててくれてました。
思ってた以上に上手くいってて良かったです(^^;)
しかし夜中のテンションが意味不明でした。下ネタだらけだしw 雷も鳴ってたw

し か し な が ら 、
合宿から帰ってきてそうそう、先日の休校課題に頭を悩まされています。

文章丸写しの課題ってなんぞ・・
写すだけなら簡単だけどね。長いんだよなあ、とにかく・・!
しかしまあ、連休中に終わらせなかった自分のせいなので、がんばります・・

続きは拍手&コメント返信です!遅くなって申し訳ありません(><;)
今回はコメントしてくれた方が多いので、
ちょっと伏せて間隔空けてあります。反転でお願いしますー



コメント返信>ぺんぎんさん

初めまして、ぺんぎんさん!
管理人の翔です(^^)
ようこそ当サイトへ・・あ、今はあまり活動していませんが;

絵を褒めてくださって、ありがとうございます。
あの頭でっかちのスネーク、結構凝ったつもりだったんですけど、
実は反応してくれる人がいなくて悲しかったんですよ。
そう言っていただけるとすごく嬉しいです~w

MGS好きさんキターッ!(←
両方の話題が好きな方は滅多に会えないので、
同志が見つかって嬉しい限りです(笑)

こちらこそ、よろしくおねがいします!
こんなトコでよければ、またどうぞv お待ちしておりますw






ミューさん>

行ってきましたよー!

プールには行ってないけど、海は行きました!
なんかワカメだらけで足切りました(謎
楽しかったけど、乗り物に乗ってる時間も半端無く長かったので、
かなり疲れましたよー・・(・A・)=3






はやみサン>

行ってきたぜw

楽しかったよ!海も行ったし!
ここでは書けないような事もあったので、またメールでも(
^^)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/168-e59de5b6
