せっかく合宿での初発表がうまくいったのに、
新しい曲の頭ができないw

次の曲は前回の「赤橙」と同じく、
ACIDMANの「バックグラウンド」。その次はおそらく、
これまた同じACIDMANの「アレグロ」となりそうです。

ACIDMAN布教活動。気に入ってくれる人が何人かいて幸せです。
聞いてみたい人は、「赤橙」か「造化が笑う」等からどうぞ。
3ピースバンドですが、そうとは思えないクオリティだと思います・・。

さて、明日行けば夏休み。がんばります。
テストは明日で全部返却されます。
今のところ欠点は無いですけど・・数学は、やばいな。欠点かも。


再び携帯が止まっております。
一週間程度はこのままかも。申し訳無いorz
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/169-41fabf80
