けいおん!てゆーアニメを、
時間無いとか言っておきながら、夜中に見てました。
駄目だこいつ・・早くなんとかしないと・・。(←翔

だって友達があまりに見ろ見ろうるさいから・・。普通にハマりました(ぁ
ドラム以外の楽器をやりたくない理由が律と同じだ。
萌え、じゃない、可愛い、なんだ。

なんか、劇中の曲はバンドマンからしてもレベルが高いそうですねー
確かにEDの曲は好きだなー。
ってか、まず高校生でこれだけの技量は・・って、そこは突っ込んじゃダメか(笑)

とりあえず律かわいーです。
澪もいいよね、黒髪キャラってなんか好き。
多分日本人の血なんだな(謎


アニメ繋がりでハガレンFAも見てるよ!
相変わらず展開早いな。もうロス少尉焼かれてるじゃん・・
こりゃ、原作知ってないとついていけないだろうなー。

作画も微妙だ・・無印ハガレンの方が好きだったな。
ずっと気になってたんだけど、なんでエドの髪の輪郭線の色、黄色なんだろう?
黒でいーじゃん・・(・A・;)

やっぱりアニメじゃ荒川さんの迫力ある絵が表現できないんだよね。
「どういう事だ・・説明しろーーーッ!!!」のエドが見たかったな、はぁ。
駄目だ、FAに関しては微妙な評価しか出ないorz
やっぱあれだ、ハガレン楽しむなら原作だよ!原作は神!


三周年記念イラストも製作中~
もう少々、お待ちを。

うーん・・初めて萌えアニメってのを見てしまったー。
けいおん以外は見る気出ないな(ゑ


続きは拍手返信~!

拍手コメ返信>ライトさん


ありがとうございますっ(^ ^*)
まだ状態はこんなのですが・・って、今思えばこの状態って
休止前の無駄なものを削ぎ落としただけな気が・・。
ある意味このサイトの完成形・・かも?(死

何もしないまま三年が過ぎていますけど・・・orz
ひっそりとでも応援して頂けると、とても嬉しいです(TAT*)

はい、これからも頑張ります!お互いがんばりましょうねっ☆
では、ありがとうございましたっ<(^ ^)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/171-e2382336
